〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸帰省6 〜ゴンとマックとミーコ〜

<<   作成日時 : 2010/10/07 06:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

お彼岸帰省記事、最終回です。

相変わらず のんびり屋のゴン
画像

のんびり屋ですが・・・何か(・v・)?
画像

そしてこのベロン足の後姿は・・・
画像

マック・・・
画像

で〜〜〜す
マックは先日、腰を痛めて後ろ足が千鳥足の様にヘロヘロになってしまったそうです。痛み止めを飲んで、今は復活していつもの様に吠えまくっているそうなので、良かった!たまに腰痛になるマックです。
画像

最後に見返りミーコ ミーちゃん、元気でした♪
画像

ハッピも相変わらずめんこくて元気でした (画像無いけど^^;)

これで、お彼岸帰省の記事はおしまいです(o^-^o)


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:142048件  本日のランキング:114位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気そうでよかった。クイポも8月で13歳。みんな長生きして欲しいよね。
あさみ
2010/10/07 13:29
> あさみちゃん
クイポちゃん、もう13歳か〜!
最近クイポちゃんが登場しないけど、変わりなく元気かな?たまに、ブログに出てくれると嬉しいな
ゆかこ
2010/10/07 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
お彼岸帰省6 〜ゴンとマックとミーコ〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる