〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のベランダに♪

<<   作成日時 : 2010/09/03 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は更新しないつもりだったのですが、予定変更で更新デス♪

9月に入ったというのにまだまだ猛暑が続いている関東。
ベランダの植物たちもヘロヘロです

毎朝お水をあげてますが、今日はなんとなく夜もあげようと思い立ち、夕食後にベランダに出てジョーロで水やりを始めたら・・・・

んっ

何か視線を感じる

ふと下を見ると・・・

そこには可愛いヤモリちゃんがおりました(゜∇゜ノ)ノうそ〜!?

慌てて旦那さんを呼んで「見て見て見て見て見て!ヤモリーーー(*゜∇゜*)」と大興奮で近づくと、サササササとお隣さんのベランダへ逃げてしまいました。

残念〜〜〜っ

もちろん写真も撮れなかったので(超残念)、こんな感じでした↓
画像

部屋に戻ってからも私は・・・
「ヤモリ、可愛かったぁ また戻って来ないかなぁ?ウチのベランダに住めばいいのに♪」と超ご機嫌でいると、旦那さんに・・・
「あんた、ほんとに変わってるよ(* ̄▽ ̄)。女の子だったら『キャー』って人の方が多いと思うよ〜。変わってるぅ〜!」と言われました。

そうかなぁ(・・)???

10年間ココに住んでて、ベランダにヤモリが居たのは初めてです。
2010/9/2はヤモリ記念日(笑)

超〜〜〜可愛かったっ

それにしても、こんな上の階まで何しに登ってきたんだろう???不思議!

その後、ハイテンションの私はお風呂の掃除を張り切ってしたのでした(笑)

ヤモリでテンション上がれる私って、安上がり〜

おしまいっ。

【追記】
おっぴーさん が「ペコさんVSヤモさん」をupしてくれました
超可愛いデス


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:139763件  本日のランキング:87位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちなんか、ヤモリ屋が出来るんじゃないかっていうくらいヤモリいますよー。
こないだなんか、私のジーンズにまるでブローチかなんかのようにとまってましたけど、さすがにそれは絶叫しました(笑)
ゆかこさんはお好きなんですね(笑)
今度、ペコヤモリの画像をアップしましょうかね(一応写真に収めてるのです)
おっぴー
2010/09/04 14:47
> おっぴーさん
えーーーっ、そうなんですか!?
いいなぁ
私、ヤモリやカナチョロだったらジーンズにとまってたら「わっ」って感じだと思います。そして、そのままジ〜っと観察しそうです(笑)
是非、ペコちゃんVSヤモリの記事、お願いします♪♪♪
ゆかこ
2010/09/05 08:48
えー、うちの庭にもたくさんヤモリいるよー。でもさすがにジーンズにとまってたら私も絶叫かも。。。こないだ初めて1cmくらいのベイビーヤモリがスタッコの塀で日向ぼっこしてるの見つけたんだけど、あれは可愛いかったな。
あさみ
2010/09/05 12:49
> あさみちゃん
サンディエゴにもヤモリっているんだー♪
浜には(気候的に)ヤモリは居ないから(カナチョロはいるけど)、こっちでヤモリを見かけると何か嬉しくなるんだよ。足の吸盤の形が可愛いよね!
1cmのヤモリ!?すごい小さ〜〜〜い!
ゆかこ
2010/09/06 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
夜のベランダに♪ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる