〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 四十九日お参り帰省2 〜マックとゴンと屋根工事〜

<<   作成日時 : 2010/06/04 05:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

弟がマックの新しい小屋を買ってきました
でも、ビビリのマックはなかなか入りません

おやつを投げ入れると一応取りに入りますが・・・
後ろ足は絶対に入らない(笑)
画像

そしてすぐ後ずさりして出てきます
画像

大きな音で屋根工事を大工さんがしていると・・・
ベニカナメの下に潜り込んでガタガタしてました
画像

窓からマックぅ〜(^。^;)と声を掛けると、耳をペッタンコにして・・・
画像

マックとは正反対のゴンは・・・
画像

超マイペース!!!どうしてこうも違うのか(笑)
画像

で。

私はと言うと・・・

屋根から落ちてくる木っ端が・・・

宝物に見えたのです(笑)

父に「木っ端 拾ってきて!!!」と頼みました。
父は「こっぱぁ?木っ端なんてな〜んさ使うのっ( ̄∀ ̄;)??? 」と言いながらも拾ってきてくれました。
「何さ使うの?どうすんの??持って帰んのげ???」と何度も聞かれました。
もの凄〜〜〜く不思議そうでした???(´・ω・`)???

しっかり荷物に入れて持って帰ってきました。

さて、なんさ使うべっ(笑) 大体は決まってるんだけどね♪
画像

屋根の大工さんの様子を下からジ〜〜〜ッと見ていたら、りえパパに「我慢してないで上がっていいんだよォ・笑笑笑」と言われました。バレバレです。

でも、上がりたいのは山々ですが・・・高所が苦手な私(^^;)
DIYも脚立を登ってする事はちょっと苦手です。
う〜ん、でも、屋根に登ってみたい♪♪♪


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:133707件  本日のランキング:93位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マック、超可愛いー!新しいおうち、すぐ慣れるといいね。屋根工事してるんだ!木の端っこ、こんんなに綺麗なのは確かに捨てがたいよね。いろんな物作れそうだけど、ゆかちゃんがどう使うのか楽しみ!
あさみ
2010/06/04 10:05
> あさみちゃん
マック、めんこいよ〜♪とにかく私はビーグルが大好き。
吠えると超うるさいけどね(^。^;)。。
木っ端はね、ちょっとしたインテリアの置物を作ろうと思ってるけど、その前にやりたい事&やらなきゃいけない事が沢山あるから、作るのは先〜〜〜になりそう!
ゆかこ
2010/06/04 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
四十九日お参り帰省2 〜マックとゴンと屋根工事〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる