〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚9周年&シクラメンとチューリップ&猫おじさん

<<   作成日時 : 2010/04/21 05:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


実は、ばあちゃんのお命日となった4月15日は、結婚記念日でもありました。
今年は結婚9周年。

在職中お世話になったフーコさんが覚えていてくれて、プレゼントを贈ってくれました
まさか結婚記念日を覚えて下さっているとは思っていなかったので、サプライズプレゼント、とても嬉しかったです

とても可愛らしい桜の柄の湯のみ
フーコさん、名古屋・東谷山フルーツパークの枝垂れ桜を見て、瀬戸市に寄り、焼き物巡りをされた時にこの湯呑みを見つけて下さったそうです。
画像

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)


4月のベランダ植物の様子です。

今年もガーデニングシクラメンが沢山の花を咲かせてくれました。
画像

でも・・・
今年もチューリップは花が咲いたのはピンクのが3輪だけ・・・(去年の様子)
実家のはあんなに綺麗に咲いてたのに!!!
画像

猫おじさんは相変わらず川沿いやデパート前の広場で猫ちゃんを散歩させています。人気者です。
画像


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:130681件  本日のランキング:115位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚9周年おめでとう!そっか、うちの半分だったか。。。これからもお互い夫婦仲良くがんばっていこうね!
あさみ
2010/04/21 12:37
> あさみちゃん
ありがと〜!あさみちゃんちの半分かぁ。私とあさみちゃん年はあまり変わらないのにね!あさみちゃん結婚早かったもんね〜。いつか、あさみちゃんの旦那さんにもお会いしたいデス^^
ゆかこ
2010/04/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
結婚9周年&シクラメンとチューリップ&猫おじさん 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる