〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご法事帰省4 〜ゴンとマック〜

<<   作成日時 : 2010/03/05 05:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴンとマックです

ゴンは相変わらず誰が来ても吠えず。。。
野良猫がゴンの小屋入り口 スレスレを通って行ったのを目撃しました。
マックはすかさず狂った様に吠えましたが、ゴンはゆっくりのっそり出てきて・・・
「ん?今、誰か通りましたか?」みたいな。。
ゴンよ。大丈夫か?(笑)

画像


         遠くにて 犬座りけり 春寒し   (祖母の俳句より)
画像


こちらは、マック
マックは相変わらず うるさかった(^_^;)。。。
朝も早よからワンワンワンワン、お腹が空けばワンワンワンワン、誰かが来ればワンワンワンワン、猫が通ればワンワンワンワン、うん○の前にワンワンワンワン、ゴンがうん○をしてもワンワンワンワン、夕方になるとワンワンワンワン。
そんなに鳴いて疲れないのか???

         のっそりと 背のびする犬 寒日和   (祖母の俳句より)
画像

前回の帰省でのマック画像にも合う俳句があったので、追記しておきました。

これで、今回のご法事帰省記事はおしまいです^^


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:127493件  本日のランキング:73位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかちゃん、たった今日程のことでメールしたよー。ゴンちゃん、マック、ハッピにまた会うの楽しみー。(ミーコは出てきてくれるかな?)
あさみ
2010/03/06 14:59
> あさみちゃん
メール、届いたよ〜!ありがと!!
これからお返事するね♪
ミーコは自分からは出てこないと思うよ^^;
連れてくるから見てあげてね
ゆかこ
2010/03/07 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ご法事帰省4 〜ゴンとマック〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる