〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ歩き帰省6 〜庭の春とめんこい野良猫〜

<<   作成日時 : 2010/02/17 06:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

食べ歩き帰省記事、最終回です。

庭の梅の花がチラホラと咲いてきてました。

画像

画像

水仙も沢山開花。
画像

福寿草も可愛い黄色い花を咲かせていました。
画像

ふきのとうも顔を出してます。
画像


隠居宅の庭で花の写真を撮っていると・・・
野良猫(どこかの飼い猫かなぁ?)がやってきました。

画像


逃げようとしましたが、しゃがんで「おいで〜」と手を出すと・・・
尻尾をピンと立て、走り寄って来て、スリスリ〜スリスリ〜♪
猫が尻尾を立てて寄ってくるのは、好意的に喜んで挨拶している時だそうです。
画像


花の写真を撮っている間中、私の周りで遊んでいました。

画像

リラックス
少し小柄ですが、まだ仔だろうか???
(結構大きいミーコを見てるから、このニャンコが小さいと感じるだけ?)

画像


フワフワの植え込みの中で満足そう。

画像


私が去ろうとすると付いてきそうだったので、ダメと隠居の庭に置いてきました。

弟に「おばあちゃんちの庭に可愛い猫が居て、撫でて遊んだ♪」と言ったら「なつかせちゃダメでしょ!」と怒られました

家の庭の方まで来ると、マックが狂った様に吠えるので困るそうです。。。
でも、とってもめんこい猫だったんだも〜ん

これで今回の帰省記事はおしまいです☆
いろんなものを食べた帰省でしたが、思った程肥えてなくて良かったな


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:126207件  本日のランキング:82位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ3月だもんね。今年は去年より暖かい?去年春に帰ったときは寒かったもんなー。もうだいたい帰国の日取りは決めたんだけど(まだチケット買って無い)今年は暖かくて桜に間に合うといいなー。
あさみ
2010/02/17 11:48
> あさみちゃん
今年?超〜寒いよ!!!2月になって東京では6、7回も雪降ったんじゃないかなぁ?とにかく毎日寒い。今日も寒〜〜〜い
お!だいたいの日にち決めたんだ♪確定したらメールちょうだいね♪♪♪
桜は東京は3月24日頃の開花予想らしいよ。
ゆかこ
2010/02/17 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
食べ歩き帰省6 〜庭の春とめんこい野良猫〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる