〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年帰省5 〜マックの赤服&ハッピ〜

<<   作成日時 : 2010/01/15 06:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

マックは寒がりです。なので、服を着せてあげました。
赤と青で迷いましたが可愛い赤で♪
男の子だけど首輪も赤だしね

画像

画像


ハッピ。ケージの中にて。めんこい (親BAKA)

1/4に可愛い3姉妹(ん?)が遊びに来てくれてハッピと遊んでくれました。ハッピ、リビングを大興奮で走り周り、皆の目の前でウ○チをしちゃいました。
ごめんなさ〜い 懲りずにまた遊びに来てねっ(by happi)

画像


新年帰省の記事はこれでおしまいですっ


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:123621件  本日のランキング:85位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マック、超可愛いー!!!もしかしてどこかのスポーツジャージー?全然嫌がらないで着てくれる?クイポはバンダナも駄目なくらい。可愛いセーターとか着せてみたい!とか思うんだけど。
あさみ
2010/01/15 12:07
> あさみちゃん
マック、可愛いでしょーーー(*^^*)!
これは普通のペットショップで売ってる服だよ。1980円くらいの安いやつ。東京とかでペットの服とか見ると、凄い高価だよね。私の服より高いもん^_^;
着せる時はマックは食いしん坊だから、ご飯を見せて「待て」をさせてご飯に集中してる隙に着せられるよ。おそらく、ゴンは無理だと思う。ゴンに服着せた事ないけど(寒がりじゃないから)、着せたら何か笑えそう^。^
ちなみにハッピは普通に着せられる。小さいから簡単ってのもあるけどね♪
ゆかこ
2010/01/15 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
新年帰省5 〜マックの赤服&ハッピ〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる