〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年帰省4 〜眠たいミーコ〜

<<   作成日時 : 2010/01/13 05:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

、今、カウンターが123430だ。もうすぐ123456ってなるぞォ〜


さて、年末に膀胱炎になってしまったミーコ。
薬が効いて落ち着いています。

お気に入りのオットマンの上で寝ています。

画像


寝ている所を写真をパチリ・パチリ

画像


あ、起こしちゃった(・ο・ノ)ノ

画像


ごめんごめん(o^-^o)

画像


怒られた(*≧v≦)

画像


睨まれた┏(; ̄▽ ̄)┛

画像


18歳にもなると、おしりのお肉も落ちてしまって流石にちょっと歳だなぁ〜という感じになってきちゃいました。頑張れミーコ!まだまだ元気に長生きしてね!

次回はマックとハッピです。

-追記-

さっき(11時少し前)ブログを開いてみたら、カウンターが123455でした。
えいっ♪っとズルして一回更新し123456にしちゃいました( ̄∀ ̄*) ウヘヘ

画像



            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:123430件  本日のランキング:81位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかこsan、今年もよろしくね〜

ミーコちゃん18歳なんだ!!
毛艶も良いし目の光もしっかりしてる
まだまだ若く見えるねっ
2枚目の写真なんて可愛くてたまらにゃいにゃ〜

人間も年とると毛の艶が減ってくるよね〜
最近特に髪のぱさつきが気になるようになってきたわ〜ん。。。
いちお気にしてハーブ系のシャンプーとかにしてるんだけど年には逆らえないのかなっ ガックシ。

そうそう。
オトマンが分からないので教えてくらしゃ〜い
hirame
URL
2010/01/13 16:57
> hirameさん
こちらこそ、よろしくねん

ミーコ、若く見えるって褒めてくれてありがと〜^^
帰省したら伝えておくね。
ミーコは流石18歳だけあって何でもわかるんだよ〜。この前帰省した時に「そっちの部屋は入っちゃだめって言われてるでしょ!?」って言ったら、廊下歩いてたの立ち止まって、振り返って私の顔見て、「あぁ、そうだった・・・」みたいにくるっとUターンして戻ってきたのにはビックリしたよ。まさか通じないだろうと思って言ったのに^^;;;

オトマン、オットマンの事〜!サンディエゴのあさみちゃんがブログに書く時に「オトマン」って書いてたからオトマンの方が正しいのかと思って使ってみたの。でも、hirameさんに言われて、検索してみたらオトマンじゃ出てこないね^^;。。。日本じゃオットマンじゃないと通じないみたいだ。夫マンに直しておいた〜(笑)。サンキュ♪
ゆかこ
2010/01/13 18:25
おぉぉぉぉぉ-----------!!
夫さんのことでしたか〜
ミーコちゃんたらっ

hirameも最近旦那さんの事書くときの表現を変えてみた〜♪
でも実際に呼び合うとき、我が家ちょっとおかしいのよね。『旦那さん』と『奥さん』なのだ。お付き合い時代から○○さん←名字ね。で呼び合ってたから、今さら下の名前で呼ぶのは恥ずかしいのだぁ〜
hirame
URL
2010/01/14 09:48
> hirameさん
あぁぁぁぁぁぁ-------------!!
ごめん、ごめん、旦那さんの事じゃないよ〜
オットマンと夫マンを駄洒落で言ってみたの。本当に夫だと思わせちゃったね、ごめ〜ん。
『オットマン』ってソファーとかデッキチェアーとかに付属してる足を乗せれる四角いやつだよ。名前は聞いた事なくても多分、見た事あると思う。
こんなやつだよ〜〜〜↓
http://www.ny-k.co.jp/otsnp.html

hirameさん旦那さんのこと「旦那さん」って読んでるんだね〜。可愛い^^!!!
ゆかこ
2010/01/14 12:07
あ!!
そっちのオットマンか!!
分かります〜分かります〜
勘違いの女王で、お恥ずかしい。。。
最近、脳が破壊されててヤバいのよね〜
やっぱり会社勤めしてないと脳が退化するのかしら。
あんまり長いこと家で仕事してると社会復帰が困難になりそうなので、そろそろ外での仕事探そうかな。。。
って今日友人と話してきたばかりなの。
こんなご時勢、すぐには見つからないと思うけどね〜
hirame
2010/01/14 21:12
> hirameさん
オットマンが伝わって良かった
hirameさん、社会復帰を考えてたんだね。私なんて家でも仕事してないから豆腐だった脳がウニになってきてるよ。(もともとウニかも^^;)
ゆかこ
2010/01/15 06:20
ミーコ、回復してよかった!おしりのお肉落ちるのって人間だけじゃないんだねー。ところでオトマンは日本だとオットマンなんだね。英語だとottomanで発音するとオトマンだからオトマンって書いたんだー。
あさみ
2010/01/15 12:03
> あさみちゃん
オットマンを知らずにottomanってスペルだけ見てもやっぱり「オットマン」って読んじゃうよ。
やっぱりオトマンって発音するんだね〜!
ミーコ、復活して元気バリバリだよ。
最近、「ニャー、ニャー」って何かを要求して、なかなか聞いてもらえないと
「ワぁーオォォォオオオーっ
って凄い声を出すから笑っちゃうの。
思い出しただけでも笑える
ゆかこ
2010/01/15 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
新年帰省4 〜眠たいミーコ〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる