〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり帰省4 〜ゴン&誕生日の特典〜

<<   作成日時 : 2009/11/21 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴンは穴を掘るのが大好きです。

しかも・・・

鼻で(・ο・ノ)ノ

湿った土でもなんのその。

鼻を土まみれにしながら掘り掘り。

そして、掘ったくぼみに入り満足して寝るのです。

画像


ゴンの鼻はいつも土だらけ。

画像


土だらけですが・・・何か?

画像


     

今回の帰省で、港の倉庫レストラン街からお誕生日ハガキが届いてました。
色んなお店に行くと、それぞれの特典があります。
割引きだったり、食事におまけが付いたり、何か頂けたり。

特に何も買わなくてもタダで頂けるお店が2店あったので、行ってきました。
(タダじゃないともらわない( ̄∀ ̄*))

一つはお茶屋さんで頂けるこんなに大きなカステラケーキ
しっとりしてて、フワフワでとても甘〜いケーキです。太っ腹!
画像

もう一つはワイン屋さんで選んで頂けるプレゼント。
オリーブオイルやパスタソースなど色々ある中から、タイのレッドカレーを選びました。食べてみるのが楽しみデス♪
画像


なんと今朝、スズメバチ騒動がありました!!!
凄く恐かったです。旅行に行く前だと言うのに、既にヘロヘロです(笑)
刺されなくてよかったです!!!
と言うわけで、これから1泊で旅行に出掛けてきま〜す


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:119657件  本日のランキング:74位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴン様、イケメンが台無しですぅ〜
HEKO
URL
2009/11/21 23:38
> HEKOさん
では、次回は鼻の土を払って、イケメンゴンにして写真を撮ってきます(笑)
ゆかこ
2009/11/23 11:23
きゃ〜!ゴンちゃん、最高!ラニの芝生が頭にのっかってる様子思い出しちゃった。スズメバチ騒動ってどうしたの?追いかけられた?刺された?
あさみ
2009/11/24 13:52
> あさみちゃん
ゴン、笑えるよね〜!いつも土掘ってるの。ラニちゃんが頭に芝生乗せてるのも可愛かったよね♪
スズメバチ騒動、恐かったよ〜。後で旅行記事の時に書くけど、刺されなかったよ。もし刺されてたら旅行どころじゃないよ、病院だ!!!
ゆかこ
2009/11/24 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
のんびり帰省4 〜ゴン&誕生日の特典〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる