〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーカット帰省4 〜ハッピのサマーカット〜

<<   作成日時 : 2009/07/17 06:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ハッピのホームバリカン・サマーカット!!!
5月に帰省した時もカットしましたが、その時はバリカンアタッチメントは9mmと長くしてました。今回は暑くなったので思い切って一番短い3mmで!

ハッピをミシン台の上に乗せてバリカンすると、普段のハッピからは想像出来ないほどとても大人しくしているのでGoodです。

ビフォアの写真を撮ってないので、お正月頃のハッピの写真を。
一番長い時でこんなにフサフサです。

画像


で、今回ここまで短く出来ました。
画像

まぁ、トラ刈りになっちゃった部分も多々ありますがご愛嬌^^;



ゴンちゃんの所に行ってみましたが・・・
画像

やっぱりフラレちゃうゴンでした。。。
画像

そうそう、爪切りに行く時間がなかったので爪切ってません!
結構伸びてるので、神経が伸びないうち誰か爪切り連れてって下さいm(_ _)m


次回は・・・ゴンとマックとミーコ です


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:109097件  本日のランキング:56位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずミシン台に乗れる大きさっていうことに驚いたけどクイポを基準に考えちゃだめだよね。で、ミシン台の上だとおとなしくしてるっていうことにもっと驚いた!3ミリでちょうど良い感じ!全然トラ刈りになってないよ〜。なってたとしても可愛いから大丈夫。
あさみ
2009/07/28 14:22
> あさみちゃん
ミシン台に乗せても、余裕だよ。ハッピが2、3匹は軽く乗っちゃう!チワワって小さいよね〜!(これでもハッピは大きい方だよ)
ミシン台に乗せるとまるで置物になったかの様に静かに大人しいの。犬は高い台に乗せられるとそうなるみたいだよ。写真ではわかりにくいけど、実際見るとトラ刈りなの^^; でも、短くなればそれでヨシ♪8月に帰ったらまた短くしてあげるんだ♪
ゆかこ
2009/07/29 06:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
サマーカット帰省4 〜ハッピのサマーカット〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる