〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーカット帰省6 〜チョコ・チョビちゃん&美味しい頂き物〜

<<   作成日時 : 2009/07/19 09:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

7/7(火)はビーズでお世話になっているサロンへ行って来ました。
サロンにはレトリバーのチョコちゃんと、猫のチョビちゃんがいます。
チョコちゃんはいつも大きな体で尻尾をブンブン振って熱烈歓迎してくれます

画像

チョビちゃんもとても人懐っこく、喉をゴロゴロ鳴らし寄ってきてくれます

画像

 * * * * *

7/8(水)の午前中に、りえちほママが遊びに来てくれました。
最近、りえちゃん☆チホちゃんとはなかなか会えないのが残念。
また5姉妹揃えるといいね〜

沢山美味しいものを持ってきてくれました。
いつもありがとうございます
”いらないもの”でもなんでもウチは喜んで頂きますのでヨロピコ(笑)

画像



次回は・・・neuhaus&河口湖土産&とうもろこし です


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:109273件  本日のランキング:54位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコレートブラウンだからチョコちゃんなんだよね?チョコとチョビって、可愛いな〜。この色のラブラドールレトルバー、実はすご〜く好きなんだ。黒いのも可愛いよね。
あさみ
2009/07/29 13:46
> あさみちゃん
そう、チョコレート色だからチョコちゃん!(だと思うよ、聞いた事ないけど^^;) チョコちゃんは凄く大きいのにヨダレが全く垂れないの。だから、いくらスリスリされてもベタベタにならずに平気♪本当に大人しくて優しくて可愛いんだよ。チョビちゃんもいつもゴロゴロ喉を鳴らして可愛いし^^
ゆかこ
2009/07/29 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
サマーカット帰省6 〜チョコ・チョビちゃん&美味しい頂き物〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる