〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーカット帰省5 〜ゴンとマックとミーコ〜

<<   作成日時 : 2009/07/18 08:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ハッピに続いて。

ゴン。相変わらずの笑顔で
画像

相変わらず、鼻は土だらけで
画像

相変わらず、歯並びが悪かったです
画像


マック。この格好で寝るマックが可愛くて好き
後ろ足がビロ〜ンってなってるともっと好きなんだけど!
画像

珍しくお座りして笑顔でパチリ
画像


ミーコ。
ないしょ話をしてくれました
「あのね・・・実はね・・・お母さんの後を追かけて歩くのはね・・・・・」
画像



次回は・・・チョコ・チョビちゃん&美味しい頂き物 です


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:109198件  本日のランキング:56位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!ゴン様〜〜!!やっぱ癒し系。
ソ○トバンクのお父さんと共演して欲しいワン!!
HEKO
2009/07/18 15:01
おひさー。
うふふ。皆さんお元気で。
サマーカットも上手にできたねー。うちは、先日やっとひなたをシャンプーしたんだけど。カットはどうしよ。。。もうそんな季節だなんてーーー。
Maki
URL
2009/07/18 16:05
> HEKOさん
ゴン様!!!時代はヨン様(←もうかなり前か^^;)からゴン様ですな(笑)
今度帰省したらゴン様と呼んであげます!
お父さん犬と共演したら・・・なんかウケるぅ^^
ゆかこ
2009/07/18 21:37
> Makiさん
お久しぶり〜〜〜^^
浜の皆は元気だったよ。サマーカット、コツをつかんだから次回はもう少しトラ刈りを減らせそう。ひなたちゃんは大きいからカットも大変だもんねェ。。。ハッピはヒョイと片手で持ち上げられるから、ぬいぐるみを刈ってる感じだったもん^^;
ゆかこ
2009/07/18 21:38
ひゃ〜!ゴンちゃんも歯並び悪かったのね!クイポも悪いよ〜。クイポの場合は受け口、ってそれは歯並びとは違うか。。。歯といえば、こないだ真夜中にベッドから落ちたらしく前歯が思いっきり抜けてたの。どうやら顔面から墜落したみたい。でも出血してなかったみたいだし、泣き声も聞こえなかったからぽろっと取れたのかも。
あさみ
2009/07/29 13:41
> あさみちゃん
クイポちゃん、笑っちゃいけないけどプププと笑っちゃった!ベッドから落ちたって???落ちるまで気付かないくらい熟睡してたんだね!?何か可愛い^。^ で、抜けた歯は生えてくるのかなぁ?そのままかなぁ?クイポちゃんの顔(歯の抜けた口)が見たい^^
ゆかこ
2009/07/29 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
サマーカット帰省5 〜ゴンとマックとミーコ〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる