〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝顔帰省5 〜ミーコとゴンとマックとハッピ〜

<<   作成日時 : 2009/06/10 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

真夜中の1時半、目の中に何か入ってイタタタタと目が覚めました。
洗面所に駆け込むも、眠いのと、痛いのと、眩しいので目がなかなか開かず。
必死に手でこじ開けて鏡を見ても何も見えず。
どうやら、上まぶたの中の奥らしい・・・
涙ボロボロ、鼻水ズビズビ、すんごい痛い!仕方が無いので最終手段!
コップになみなみと水を入れ、その中に目を突っ込み、手でまぶたを持ち上げて、目をジャブジャブ洗う。
コップの中に大きなまつ毛が1本ありました。ほっ。。。
痛みはウソの様になくなり、何事も無かったかの様に速攻でまた寝ました。
寝てる間にもまつ毛って入るもんなんだなとビックリしました。



さてさて。

実家のわんにゃん達も元気いっぱいでした

ミーコ。庭で散歩中。草食べてます。
画像

でもこれは・・・・どうやら戦う準備らしいのです。
母が猫の面白いサイトを見つけて教えてくれました。→こちら
このサイトに照らし合わせてミーコを見ると、とても笑えます。
画像



ゴン。遊んでほしいのです。
画像

画像

画像

画像



マック。せわしく動くので、やっと撮れた一枚!
画像



ハッピ。散歩中、枯葉を見つけてしまいました!
画像

画像

画像

この後、口から葉っぱを取ろうとしたら凄い勢いで食べちゃいました
ゲッ・・・ウッ・・・とか言いながら。
ハッピは喰いしん坊で何でも飲み込もうとするので危険です


次回は・・・「韓国チェジュ島土産・前編」です♪


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:105505件  本日のランキング:53位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜 毎回 ゴンくんには 癒されますわ☆

田舎の小学生男子(坊主頭)みたいな表情が最高です♪



こねくりまわして遊びたい〜〜〜☆
3388
2009/06/10 16:58
> 3388さん
どうぞどうぞ、是非、こねくりまわして、遊んであげてください〜〜〜〜☆
ゴン、とびっきりの笑顔で喜びます(^0^)ノ
ゆかこ
2009/06/10 21:49
傍にいたら遊んであげるのになぁ〜ゴンちゃん。
HEKO
2009/06/11 12:23
> HEKOさん
ゴンちゃんファンが多いですね〜♪
たまに取る出前があるのですが(ラーメン屋さん)、そのラーメン屋さんのおじさんはゴンにお土産を持ってきてくれてしゃがみ込んで食べさせてます(お肉か何か)。マックには無いです(笑)
ゆかこ
2009/06/12 06:33
「ネコがあなたを殺そうでしているサイン」!あり得ない!ラニもよく草食べてたことあったけど、確か獣医さん、お腹の調子が悪い時に草を食べるって言ってたような。。。マックの写真、よくぶれないで撮れたね!お鼻のアップ、超かわいい!!!クイポも食いしん坊で落ちてるものは何でも食べようとする傾向あるけど、さすがに枯葉はまだトライしたことないかも!
あさみ
2009/06/17 15:07
> あさみちゃん
猫のサイト!もちろん、冗談だよ〜草を食べるのは胃の毛玉を吐き出す為とか、色々と説があるみたいだよ。でも、サイトを読んでからミーコを見るとちょっと面白くてね^^;マックのは何枚も撮ってブレなかったたった一枚!偶然、凄い鼻デカで撮れちゃった♪ハッピは凄いよ。マックも食いしん坊だけど、マックより数倍凄い。と言うか、今まで沢山犬を飼ってたけど、こんなに食いしん坊な犬は初めて(~0~)!!!
ゆかこ
2009/06/17 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
朝顔帰省5 〜ミーコとゴンとマックとハッピ〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる