〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜び帰省5 〜マック・ゴン・ミーコ・ハッピ〜

<<   作成日時 : 2008/09/30 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

実家のワン・ニャンたちも元気いっぱいでした

マック(ビーグル ♂ 7月で8歳になりました)
画像

超甘えん坊。何をされても なすがまま きゅうりがパパ 状態。
画像


     

ゴン(柴犬♂ 11月で9歳になります)
足元にゴロンゴロンとまとわりついてはスリスリしてきます。
夏も終わり秋になる今頃、やっと冬毛が綺麗に抜けてスッキリしてました♪
それにしても・・・・凄い顔に・・・・撮れた(笑) ↓↓↓
画像


     

ミーコ(♀ 17歳)
もう17歳。でも病気知らずで元気です。相変わらずの超臆病&人見知りネコ!
玄関前で日向ぼっこをするのが大好き
画像


     

ハッピ(チワワ一応♂ 1月で5歳になりました)
超、箱入りわんこ。

庭を散歩中、側溝の葉っぱに釘付け。。。
画像

とにかく釘付け。凝視。興味深々。
そう言えば前回はセミの抜け殻に釘付けでした。
本人(犬)はいたって真剣!ハッピの散歩は面白い♪
画像


皆元気でめんこくて何よりデス(*^^*)


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:79287件  本日のランキング:37位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉ〜さんデスo(=^○^=)o 動物さんたちも
元気で何よりだワン ▽・w・▽
ワンコの変顔、ちょぉぉぉ〜好き♪そうそう。真剣になってると歯をむき出したりするよねっ!!

我が家のカメ飼育計画、頓挫した訳ではないのだけど。入れ物でお悩み中なの。よく庭に置くひょうたん型の金魚入れみたいなの??あれの極小サイズあるかどうか探しているんだけどなかなかねぇ。。。
大きいと水の替えが大変だしね。普通の水槽だと芸がないしなぁ〜と考えていたら随分時間がたってしまった!!
ペットショップに行ってはカメの物色はしているんだけど ネ♪
hirame
2008/09/30 08:00
> hirameさん
おはようだワン^・ェ・^♪
ゴンは夢中になると口を開けてグアーって遊ぶの。でもマックはそうでもないんだよ。わんこによって性格が全然違っておもしろ〜い(*^^*)

カメちゃん物色中なのね(笑)。この子だ☆って子に出会えると良いね♪瓢箪型水槽の極小かぁ。。う〜ん、大きいのは良く見るけど極小は見たごどねっ。夏になったら100均とかにミニミニ瓢箪容器とか出たりしないかなぁ???って来年まで待てないか!?
ゆかこ
2008/09/30 08:51
ほんと、元気が一番です(*´∀`)ノ
どの子も可愛いな〜♪
マックくんはどの写真も目一杯甘え顔で写ってて思わず笑っちゃいました(笑)
可愛いわ〜★
つゆくさ
URL
2008/09/30 21:46
> つゆくささん
そうですよね〜、元気があれば何でも出来る♪人もワンニャンも同じです(^v^)

マックはもう8歳だというのに、いまだに仔犬みたいに甘えてきます。しゃがんだりするとすぐに膝に乗り抱っこしたがります。体が大き過ぎて膝に乗りません(笑)!可愛すぎです(親バカ^^;)
ゆかこ
2008/10/01 07:12
かわゆいワンワンがいっぱいだ〜
いいないいな〜
特に、マックとハッピちゃんは、私のお気に入りです
見てると飽きないんだろうな〜
Michinori
2008/10/01 12:22
> Michinoriさん
絵文字コメ第一号ありがとうございま〜す
マックとハッピに共通する事は、いつまでも仔犬っぽいところです*^^*
見てると飽きないと言うか、遊んでると飽きませんヨ。どっちが遊ばれてるのかわかりませんが
ゆかこ
2008/10/01 13:08
みんな元気そうでよかったよかった。それにしても17歳はすごい。ハッピの目が釘付け状態、超可愛いんですけど!クイポはハエが飛んでると目が釘付けになるよ。
あさみ
2008/10/02 13:57
> あさみちゃん
ミーコ、17歳には見えないよね。よく、見るからにヨボヨボなお年寄りネコちゃんいるけど、ミーコもこの先そうなるんだろうか???
えーーー、ハエかぁ。ハエに釘付けになるのはミーコだよ。たまに捕る!!!
ゆかこ
2008/10/02 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
喜び帰省5 〜マック・ゴン・ミーコ・ハッピ〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる