〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜び帰省4 〜ビーズのお届け チョコちゃん・チョビちゃん〜

<<   作成日時 : 2008/09/29 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

帰省すると、ビーズをお届けにあちこちに出向きます。
今回はいつもお世話して下さるサロン喫茶店、そして、直接オーダー主さまへお届けの3箇所へ行ってきました。

ビーズをご好意で置いて下さっているサロンには、物凄く可愛いく人懐っこくお利口なワンちゃん(チョコちゃん)&ネコちゃん(チョビちゃん)が居ます。

チョコちゃん(ラブラドール)は本当に大きい!!!そして優しくて大人しい!!!
大きな体で尻尾をブンブン振って寄ってきます。
ひとしきり撫でてもらったら、床でお昼寝。
画像

画像


チョビちゃんもほんと人懐っこく、ゴロゴロと寄ってきます。
画像

画像

チョビちゃんもチョコちゃんも喧嘩せずに居れるのって凄いなぁ。

ハッピとミーコは恐くて一緒にした事ありませんが、一緒の部屋で放してたらそのうち慣れるものなんだろうか?
ハッピが目を猫パンチされて怪我するんじゃないかと恐くて出来ない^^;


こちらは、ビーズでお世話になっている喫茶店で。
チョコレートサンデーがとても美味しいのです♪
チョコがとても美味しく、生クリームたっぷりで、う〜ん、危険危険
画像


ビーズを始めて、沢山の方とのつながりが出来てとても楽しいです。

今回は社交ダンスの先生からゴージャスなネックレスの特別ご注文も頂いてきたので、編み方を研究してご期待に沿える作品が出来る様に頑張らなくては

まだ帰省前のご注文やお直しも仕上がっていないので、急がなきゃ〜。
忙しくなりそうです(*^▽^*)


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:79172件  本日のランキング:37位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばチョコレートサンデーってここ何年も食べて無いな〜…と思いながらゴックンとなりました(^o^)

作る物が事一杯で大変じゃ〜!!と思いながらウキウキ・ワクワクと楽しい気分♪わかるな〜(^o^)丿
ゴージャスなネックレス…わたしも楽しみだにゃ♪
hong(ほん)
URL
2008/09/29 09:02
> hongさん
チョコレートパフェやチョコレートサンデー、大好きです。ダイエットの大敵ですが、喫茶店などでは頼んでしまいます(^^;)

ご注文が沢山だと、お待たせしないように早く作らなきゃと焦りますが、でも、沢山作るものがあってワクワクですよね(^v^)♪
ゴージャスなネックレス、頭の中では編み方の妄想が出来ているのですが、実際作ってみないと・・・上手くいくかどうか・・・ドキドキです!!!
ゆかこ
2008/09/29 13:25
ゆかこさん、こんばんは〜〜\(^o^)/♪
チョビは置いといて・・・チョコちゃん、可愛いですね〜♪
完全にワンちゃん贔屓!!
御縁って、本当に大切ですよね(^_^)d
ゆかこさんは、皆から愛されていて、本当に幸せ者です♪
ゆかこさんの人柄の良さがブログを拝見していても良く分かりますよ。
何時か御逢いしたいものですね!!
作品作り、頑張って下さいねp(^_^)q
Michinori
2008/09/29 18:38
> Michinoriさん
こんばんわんこU^ェ^U♪
むふふ、Michinoriさんは犬派ですね〜!

人とのご縁は本当に宝物ですよね。
>人柄の良さ・・・
う〜ん、それはどうかわかりませんが^^;
>何時か御逢いしたいものですね!!・・・
オフ会ってやつですね^0^♪
ホームでマフィアに会ったら声掛けてみよ〜っと♪
ゆかこ
2008/09/29 20:13
ビーズ製作、忙しそうですね〜。前から思っていたのだけど、ゆかこさんのAtrieFleurの営業活動?ってクチコミだけなんですか?もちろんブログからアルバムを見て注文される方もたくさんいらっしゃるとは思うけど、それだけじゃなさそうだし・・・。そのうち銀座あたりにビルが建ったりして(笑)。
チョコレートサンデー、美味しそう♪すっかり涼しくなって、こういう甘いものが食べたくなります。
boxiz
URL
2008/09/29 22:26
> マダムさま
イッチョ前に忙しいんですのぉ〜なんて言ってみる(笑)。いやいや、とっても楽しみながら作らせて頂いてます。そして・・・私の・・・Atrie Fleurの・・・営業活動は・・・なんと・・・全国各地・・・クチコミ オンリーでございます(~0~爆)!ネットショップやお店委託とか出来たら良いのですが何も出来ません。ネットショップ:大変そうで手が出ない。お店委託:委託出来るお店が探せない。そう、私の活動力・情報力の無さですわ(撃沈)!でも、ネットからもお声を掛けて頂いたりしているので、チビチビと今のペースでやっていこうと思ってます(*^^*)。

こちらの喫茶店、チョコレートサンデーのチョコがとっても美味しいんです♪また食べたい^^
ゆかこ
2008/09/29 23:20
オフ会の意味が分からなくて、調べてみました!!
知らない人達同士が集まって、飲み会とか、良好に行ったりするんですね!!
知らない人達と、いきなり旅行って・・・・!!
今時の人達は、本当に凄いですね!!
Michinori
2008/09/29 23:24
> Michinoriさん
こんばんは!密かに朝バナナやってます。寝る前4時間は食べちゃダメ。逆に言えば、食べてから4時間後に寝るって事で、まだ起きてます(起きてりゃイイってもんでもないのかナ?何か間違ってるカモ・_・?)

オフ会、知らない人同士が・・・って言うとちょっと恐いですが、ブログなどでお友達になった人と実際にお会いする事をオフ会って言うんだと思ってました。パソコンをオフにして実際に会うって意味です^^♪知らない人と旅行は恐いっすぅ〜☆
ゆかこ
2008/09/29 23:32
きゃ〜!チョコちゃん、超かわいい!こんな目で見つめられたらビスケット何個もあげちゃうよ〜。大きな体で尻尾ぶんぶんってラニみたい。ラニも大きくて優しい犬だったし。寝方もそっくりだな〜。
あさみ
2008/10/02 13:53
> あさみちゃん
チョコちゃん、可愛いでしょ〜。とにかく優しくて大人しいの。全身で嬉しさを表現してくっついてくるから本当に可愛いよ〜(*^0^*)!尻尾も太くて大きいからブンブン振ってぶつかるとバシバシいうよ。可愛くってビスケット何個もあげちゃうってのが面白い。ラニちゃんも大きいくて優しかったもんね。。そっか、寝方も同じなんだぁ〜。今度帰国したらチョコちゃんに会いに行く?近いよ。おばさんちのすぐ近く。親戚のおうちだし♪
ゆかこ
2008/10/02 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
喜び帰省4 〜ビーズのお届け チョコちゃん・チョビちゃん〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる