〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会帰省 3 〜ゴンとマックの洗濯〜

<<   作成日時 : 2008/08/06 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

浜も暑くなったので、ゴンとマックを洗ってあげました。
と言っても洗ったのは弟で、私は写真撮りながら見てただけですが^^

まずはマック
普段落ち着きの無いマックですが意外と大人しく洗わせてくれます。

気持ちいいのじゃぁ〜。
画像


おしりをゴシゴシ洗われると・・・
画像


力が抜けるのじゃぁ!
画像


次にゴンちゃん
ゴンは普段大人しいのに、洗う時は結構動き回りブルブルを頻繁にします。
画像


洗っていると黒アゲハがヒラヒラとやってきました。
画像

シャンプーの甘い香りに誘われたのか?
画像

近づいても追い払っても、水を飲むのに夢中で全然にげませんでした。
画像

シャンプーの混ざった水を飲んで大丈夫なんだろうか???
ゴンやマックがパクッとしないかヒヤヒヤでした。

ゴンは飛んでるセミをジャンプしてパクッと捕らえて食べた事があります。
目撃した時はビックリしました エ-----ッ!?ゴンッ

フワフワ綺麗になったゴン。良かったね^^
画像




              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:73345件  本日のランキング:35位 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉ〜さんデス〜♪
Aワンちゃん、気持ち良さそうやねぇぇ〜(o^o^o)
あんまり嫌がらないんだねっ。昔実家にいたワンコが、大の水嫌いでシャンプーが大変だったのよぉ〜〜!!
一番下のゴンちゃん、なんか嬉しそうに見えるしっ♪
ワンコ、触りたい〜〜w(°0°)w禁断症状が。。。
hirame
2008/08/06 08:48
実家で飼っていたグレイス君(ミニチュアピンシャー)も、お尻の辺りを洗ってあげると、腰が砕け落ちてましたd(^。^)
よっぽど、気持ちが良かったんでしょうね♪
私も、誰か洗ってくれないかな〜!!
そんな待遇、アラブの王様くらいか〜f(^_^;)!!
Michinori
2008/08/06 15:13
> hirameさん
マックはそんなに嫌がらないんだけど、ゴンはちょっとクンクン言うかな(^。^)!ゴンはね、カメラを向けるといつもニッコリ笑ってカメラ目線なのヨ(*^^*)。モデル犬にして稼がせるかっ(笑)
ゆかこ
2008/08/06 17:05
> Michinoriさん
グレイス君!!!なんとカッチョイイお名前☆
Michinoriさんなら、右腕、左腕、背中、とアラブ美女3人がかりで洗ってもらうのが似合いそう(^v^*)!目指せアラブの王様!!!(笑)
ゆかこ
2008/08/06 17:08
こんばんは☆
花火大会の日はとってーーもお世話になりました!!
とってーーーーーも楽しかったー♪♪
また遊んでください(^ ^)

マックとゴン気持ちよさそう‥(´∀`)ノ
フワフワゴンちゃんすっごいかわいーーー♪

あぁ‥
浜に帰りたい病、再発です。。
ハッピたちに会いに帰らなきゃ 笑
★りえ★
2008/08/07 06:13
★りえ★ちゃん
花火大会、こちらこそ、皆で押しかけありがとうございました(*^0^*)/!
すっご〜く楽しかったネ(≧▽≦*)。
また遊ぼうね〜〜〜^v^

私もいつも浜に帰りたい病ヨ( ̄∀ ̄*) ヘヘヘ
やっぱ浜だっペよ♪笑
ゆかこ
2008/08/07 06:39
マックはじ〜っとして洗わせてくれるんだ!ラニはゴンちゃんみたいにブルブルしまくりだったから洗う時は芝生の上で、しかもこっちは水着で洗ってたよ。クイポはバスタブで。ほんとゴンちゃん、ふわふわ〜!
あさみ
2008/08/11 10:33
> あさみちゃん
マックは大人しいの。意外でしょ〜!ウチもお風呂で洗う時もあるけど、真夏は外で水!暑い中シャワーで洗ったら(たぶん)気持ちいいよね。(←犬にとっては迷惑かもしれないけど^^;)
ゆかこ
2008/08/11 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
花火大会帰省 3 〜ゴンとマックの洗濯〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる