〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クワ恵の行動観察 & ウッドコットンネックレス

<<   作成日時 : 2008/07/25 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

起き抜けに・・・

冷蔵庫に入れておいたグラスに入ったウーロン茶をグビ〜っと飲んだら・・・

でした( ̄∇ ̄ノ)ノ。。。(花梨酒)

体に染みたぜ。。。



昼間、デスクの脇にクワ恵を置いて、眺めながらビーズやパソコンをします。
思いのほかこれが結構楽しいのです(笑)

出てきてゴハン食べてたと思ったら、ソソクサと土に戻り、なのに30秒もしないうちにまた出てきてゴハンタイム。ずっと居ればいいじゃん?
何を考えて行動してるんだろう?不思議で面白くて可愛い
テクテク戻って行く後姿のおしりがまた可愛い。

じ〜っと観察してるとファーブルの気持ちがわかります(ホントかよ^^;)

旦那さんには女性でクワガタ可愛いとか言うの珍しいよって言われましたが(爆)
画像



さて、最近ビーズ記事を書いていませんでしたが、水面下では黙々と制作しておりました。画像がかなり溜まってきたのでupです!!!

先月ご注文を頂きお作りしたウッドコットンネックレス
ベージュと縞の麻紐ビーズが手に入らず、変わりに違うウッドビーズを使ったのですが、濃い色合いになってしまいました。。。

次の仕入れで探してみると、ベージュと縞の紐ビーズは見つかったものの、今度はこげ茶のコットンビーズが無くなっていました(T_T)。。。
うまくいかないものです。

変わりに赤茶のコットンビーズを使って仕上げてみました^^

               1,800yen 47cm〜52cm (NE1051)
画像


画像

ふんわり柔らかい雰囲気になりました

ご依頼主さまは、こげ茶のコットンビーズの方がお手持ちお洋服と色合わせが出来たとの事で、残念ながらお嫁入りとはなりませんでしたが、可愛いので自分のにしちゃおっかな〜^v^♪

それでは、これからフリマ帰省してきま〜す(^0^)ノ~
実家からもビーズの記事を更新予定です☆


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:72140件  本日のランキング:28位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昆虫って飼ったこと多分ないけど何でも飼ってると可愛いんだろうな〜。ネックレスは残念だったけど今日の記事のおかげですぐ売れるんじゃない?

フリマ、お天気になるといいね!
あさみ
2008/07/25 13:09
> あさみちゃん
昆虫、子供の頃も飼ったことない?弟君がいるから飼ったことありそうだと思ったよ。ウチは昔からとにかく色んな生き物を飼ったなぁ。。。
ネックレスは売れなかったら自分用にする^^♪
フリマ、お天気どうだろ?今、浜は夕立で雷がゴロゴロ鳴ってるよ〜!
ゆかこ
2008/07/25 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
クワ恵の行動観察 & ウッドコットンネックレス 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる