〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS だじげで byミーコ

<<   作成日時 : 2008/07/01 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、実家から面白い画像メールが来ました。

夜、勝手口の方からミーコがにゃぁお〜〜〜、にゃぁお〜〜〜と呼ぶ声がするので、何だろうと行ってみると・・・


どうしてこんな事になってしまったのか???


焦りまくっているミーコがいたそうです。


かなり必死です・・・・・・


画像

洗濯物に爪がひっかかって取れなくなってしまったらしいのです。
普段、干してある洗濯物になんて興味を持たないのに。
ほんとにどうしてひっかかったのか謎です!

画像


後ずさりして、もう少しで下に落ちそうになってます。。。
必死な足の開き加減が笑ってしまいます。
笑っちゃ可愛そうですが^^;普段焦ったりしないミーコなのでなんか笑える。
画像


この後、母がとってあげたそうですが、ミーコは「格好悪いトコロを見られてしまった・・・ ( ┰_┰) 」と落ち込んでしまったそうです(^^;)。。
落ち込んだミーコを弟がフォローしてあげたそうです(笑)。

画像



最近、トイレも外してしまう事が多いミーコ。
歳をとったのかなぁ。。。
ミーコ17歳です。人の言葉はほとんど理解します。まだまだ長生きしてね(*^-^)


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:69539件  本日のランキング:23位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真…凄く焦ってるのがわかりますね!
ミーコちゃんの災難から救出まで、実況中継(~o~)
「写真撮ってる場合じゃないわよ、はやくだじげで〜」って言ってるみたい。いや、言ってるねきっと(笑)
17歳なんですね!
ねこちゃんは見た目の年がわからないんで羨ましいわ〜(^^ゞ
hong
URL
2008/07/01 09:06
ミーコちゃん、どれくらいの間引っかかったままだったんだろう。。。怪我しなくてよかったね。それにしても最初の写真、かなり焦ってる。。。
あさみ
2008/07/01 13:17
> hongさん
この画像メールを見た時は、ミーコには悪いのですが笑ってしまいました(≧v≦)!母がすぐにとってあげようとした所、弟が写真を撮ったらしいです(笑)。カメラを向けたら、下を向いたそうです。「こんなとこ、写すんじゃニャーーーイ」って思ったんでしょうかね(^。^;)
ミーコは病気した事がなく、見た目もお年寄り猫ではないので(家族の欲目?)、まだまだ頑張れそうです♪
ゆかこ
2008/07/01 15:31
> あさみちゃん
どれくらいの間?間っていう程の時間はなかったと思うよ。たぶん1分もなかったと思う^^。ひっかかってすぐに「誰か来てニャーっ!」って呼んだと思うから。家族が出掛けてる時じゃなくて良かったよね。ミーコ一人で留守番中だったら、おそらく自分で力ずくで引っ張って、洗濯物のタオルが外れて落ちて、タオル引きずったまま歩いてたかも^^;;
ゆかこ
2008/07/01 15:34
いやー、この写真最高♪ミーコちゃんにはお気の毒だけど、楽しませてもらいました〜。でもパニクって、力ずくで引っ張ったら、爪を怪我する可能性もあっただろうから、何事もなく済んで良かったですね〜。小梅は一度、爪を根元から折ってしまいました><;
完治まで医療費かかって大変でしたよ〜。
boxiz
URL
2008/07/01 21:41
> マダムさま
ミーコは必死なのですが、私も旦那さんも画像見た瞬間あまりにナイスショットだったので笑ってしまいました。えーーー!?爪って根元から折れちゃうなんて事あるんですか(・・;)!!!(小梅ちゃんはどうして折れたんだろう?)爪でバリバリ木登りするので、爪はぶら下がっても折れないくらい強靭だと思っていました。気をつけなければいけませんね(~0~;)
ゆかこ
2008/07/02 06:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
だじげで byミーコ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる