〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日帰省〜薔薇・クジャクサボテン・ミーコ〜

<<   作成日時 : 2008/06/21 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の帰省でもお花を少々パチリ

薔薇
画像


画像


クジャクサボテン 
ちなみに去年の6月帰省の時は黄色いクジャクサボテンをupしてました。
画像


おまけ画像。ミーコが側溝探検中です。
ニオイを嗅ぎならが狭い中を歩いていました。なんか面白かった(≧v≦)
画像


庭に長年住み着いているカニ(サワガニ?)も今回久しぶりに見かけたのですが、カメラを取りに行ってる間にどこかに隠れてしまいました (・ο・ノ)ノ イナイ・・・
いつかカメラに収めてやるゾ(*^-')


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:68429件  本日のランキング:25位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い薔薇おっきい〜!ピンクのクジャクサボテンも可愛いね。溝といえば、ラニもよく歩いてたなぁ。。。
あさみ
2008/06/22 07:50
> あさみちゃん
あ、薔薇すごく大きく見えたか!アップで撮ってるからだね。そんなに大きくはないんだよ。逆にクジャクサボテンは何倍も大きい!
ラニちゃんは溝よく歩いてたんだね。ミーコは珍しいかも。この時は何か気になるものでもあったのかもね!
ゆかこ
2008/06/22 10:15
綺麗な薔薇ですね(^−^)♪
昔の御祖母ちゃん家を思い出します。
なんだか凄く懐かしい香りがしそう(T_T)/~~~御祖母ちゃ〜ん!!
御実家にはサワガニが住み着いているのですか!?
凄〜い\(◎o◎)/!いいな〜面白そう♪
確実に10年以上は見てないな〜!!
Michinori
2008/06/22 21:09
> Michinoriさん
Michinoriさんは御婆ちゃんっ子だったのですね!?私もそうです(*^^*)。ちなみに私はイチジクの木とビワの木と柿の木を見ると昔のばぁちゃん家を思い出します。(あれ?食べられるものばっかり^^;)
サワガニ、家の裏の植木鉢などを置いてる所にひっそりと暮らしているんです。たま〜〜〜に見かけるんですが、めったに姿を現しません!面白いです^^
ゆかこ
2008/06/23 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
父の日帰省〜薔薇・クジャクサボテン・ミーコ〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる