〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末帰省 〜ハッピ VS 花束〜

<<   作成日時 : 2008/05/14 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末の帰省、ちょうど母の日だったので花束を贈りました

カーネーションの花束、綺麗です

テーブルの上に置いておくと、ハッピが興味深々に近づいてきました。
画像


床に置いてみると、周りをくるくる回って入念に点検中!
画像


画像


匂いを嗅いで・・・
画像


何者じゃーーーっ!!!と吠えまくりましたワンワンワンワンワンワンワンワン
画像

綺麗な花束、ハッピの目には何に見えたんだろう?面白かったです(^。^)


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:63775件  本日のランキング:30位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピ可愛ゆ〜い(●^o^●)d♪
うちもワンちゃん飼いたいな〜!!
マンションがペット禁止だから飼えないけど(~_~;)トホホホホホ・・・悲しい。
母の日のプレゼント、とっても綺麗ですね(#^.^#)d!!
カーネーションだけでなく、ちゃんとカスミ草を使ってアレンジされているところが、ゆかこさんらしいですね〜♪
私は、実母と義理の母にコサージュを2ツづつプレゼントしてみました。
正直、手抜きですが、ネットで注文して送っちゃいましたf^_^;プフ
Michinori
2008/05/14 21:32
> Michinoriさん
ペット禁止じゃ飼えないですねぇ。。。(;_;)私も普段はペットが居ないので、帰省してわん・にゃん達に会うのがとっても楽しみです(*^^*)。Michinoriさんは可愛いチワのあいちゃんがいる叔母様のお家に行くのが楽しみでは?あいちゃんとハッピ、色がとっても似てるんですよね!!!

コサージュ、素敵ですね。きっととっても喜んで下さった事でしょう!!!
私もよくネットでプレゼントを頼んだりしますよ〜。今年の母の誕生日もそうでした。全然手抜きじゃないですよ^^ダイジョブダイジョブ!
ゆかこ
2008/05/15 07:30
ちょうど私がゆかちゃんの実家にお邪魔した日が母の日だったんだよね。ハッピ、花束に向かって吠えまくったか。。。でもかぶりつかなくてよかった。私も何かプレゼントするよ〜ってうちの母に言ったんだけど結局私がアメリカから持ってきたバッグが欲しいって言うからそれあげました。うちは親子揃ってバッグ好き。。。今回もやっぱりひとつ買っちゃったし。(しかも浜のヨークベニマルで)
あさみ
2008/05/24 15:10
> あさみちゃん
そうだったね!そう言えば来てくれた日が母の日だ!お〜、バック買ったのね♪ヨークベニマル???ベニマルにバックあったかなぁ?マルトじゃなくて???
ゆかこ
2008/05/24 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
週末帰省 〜ハッピ VS 花束〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる