〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 数字と桜とインコとパン!

<<   作成日時 : 2008/03/27 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

欲張りなタイトルです(笑)

そして、珍しく夕方の更新です。と言うのも、明日から帰省〜
明日の朝は時間がなさそうなので、今のうちに更新デス(*^^*)

今日はマツキヨの3月末までの期限ポイントがある事に気付き、慌てて買い物へ行ってきました 早く気付いて良かった〜
期限切れてから気付いたら暴れまくるところでしたo((><o))((o><))oギャ-

累計ポイントは2,798Pでした。
結構買わないとと思い、1,000円以上のものを2個と、あとは適当にこれくらいかなぁ〜とお菓子とかハブラシなんかをチョイス!

レジで精算したら、レジのおばちゃんが「あら凄い!ピッタリだわっ!」と。
なんと、ポイントと合計金額が全く同じ でした (゜∇゜ノ)ノ
「近い金額はあるけど、ピッタリは珍しい!何かイイ事あるかもね^^」と。
画像



帰り道、近くの神社の桜が8分咲きくらいで綺麗でした。
画像


近づいて写真を撮ってたら・・・
画像


凄く綺麗なインコを発見!!!!!
鮮やかなのインコですが、携帯カメラだし逆光で暗くなってしまったのが残念(T_T)。。。
画像

実は、お散歩中のインコでした(^^)
足に紐が繋がれてて、おじさんが散歩してました。
オーストラリア生まれのインコだそうです。
「お散歩行くよ〜♪」と言うと、どこにいても飛んでくるそうです。
可愛かった (o^-^o)


近所に自家製小麦粉を使ったパン屋さんがあるのですが、今月で閉店しちゃうんです(┰_┰)。
家族経営の小さなパン屋さんでとっても美味しくて、土曜日の朝はそのパン屋さんに行く事が多かったのですが、もう食べられないと思うと残念です。

最後にもう一回食べたいと、お昼過ぎに行ってみたのですが・・・
ほとんど売り切れ(~0~)
残っていたのはめんたいフランス2個のみ!購入してきました。
(私が買ったあと、シャッター閉めてた)
画像

本当は旦那さんの好きな焼きそばパンとかも色々買う予定だったのですが、めんたいフランスだけでも買えたので、まぁ良かったとしよう。
めんたいフランスもとっても美味しいです(^^)
あ〜、もう食べられないと思うと、ホント残念っ(´∇`)。。。


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:58386件  本日のランキング:16位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉぉぉ-------------!!
マイ・ガァァァァ〜〜w(°0°)w
晩御飯前においしそうな画像を見てしまった。。。ごひいきにしているパン屋サンが閉店なんて、寂しいデスねっ。パン屋さんて、お気に入り見つけるの結構大変ではないデス カ??hirameは東京に住んでたとき、池袋東武に入ってる『ドンマイスター』っていうパン屋さんの、イタリアン・ツナ??(←確かそんな商品名。デモ、かなりアヤチィィィ---いや多分違ったナ)ってのがもう大・大・大好きで!!もうソレも、なかなか買えない距離だと思うと。。。
hirame
URL
2008/03/27 19:31
> hirameさん
そうなんですよ〜(T_T)。。。凄くお気に入りだったパン屋さんがぁ・・・。もう1件美味しいパン屋さんがあるのですが、隣駅まで電車かバス使わないと行けないのです。土曜の朝食をちょっと近所まで行けばカエル、いや買えるのが良かったのに。
東武のパン屋さんは行った事がないです〜。西武の地下のパン屋さんは何度か行きました。池袋、だいぶ行ってないなぁ。。。
ゆかこ
2008/03/27 21:12
ほんとに欲張りなタイトルだ。。。ねぇ、ポイント制って日本でよく聞くけどこれって集めたポイントの分だけ物が買えるってこと?いいね、それ。

きゃ〜、鳥だ〜!インコとかオウムはだめだ。。。でもね、今うちの庭に毎日来る小太りのちっちゃな鳥がいて結構可愛いな〜なんて。あだ名までつけちゃった。

気に入ってたパン屋が閉まっちゃうのってかなりのショックだよね〜。私も子供の頃同じ経験したよ。一番好きだったのが生クリームとみかんのサンドイッチ!超大好きだったのにそのお店閉まっちゃった。めんたいフランスも完全に日本ならではだけど生クリーム&みかんも日本オンリーだよね〜。
あさみ
2008/03/29 14:07
> あさみちゃん
ポイント制ってアメリカではないの???日本じゃほとんどのお店がポイントカードあるよ〜。スーパーなんかは結構たまる。貯まった分の買い物ができるから嬉しいよ^^!!!

うん、この大きさの鳥はあさみちゃんダメだと思った^^;へ〜、小太りの小さい鳥って可愛い。あだ名って何だろう?もちろん、英語のあだ名だね!

家の近所にある唯一のパン屋さんだったから残念だよ〜。生クリームとみかんのサンド!私は生クリームとイチゴがいなぁ〜♪
ゆかこ
2008/03/29 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
数字と桜とインコとパン! 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる