〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いミーコ =^ェ^= & ハッピ・ゴン・マック

<<   作成日時 : 2008/02/26 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

帰省から戻ってきました!
皆、変わらず元気で良かったです(*^^*)

ミーコはハッピの観察が趣味。前回はコタツの上から観察してましたネ♪
私はそんなミーコを観察するのが好き(笑)

最近では、ジ〜っと見つめられても(睨まれても?)ハッピも動じなくなりました。

今回も、ハッピのケージの前でハッピ観察をしていたミーコ。

でも・・・眠くなってきちゃった様です・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おまけ

ハッピ
画像


散歩に出たミーコ
画像


ゴン
画像


画像


マック
画像


画像


画像がいっぱいになっちゃいました(^。^;)


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:54180件  本日のランキング:14位 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい^^
ゆっくり出来ましたか^^
そして・・・
みんな可愛い〜〜
動物大好きなので、見てるだけで癒される〜
(本当は触りたい!抱っこしたい!ナデナデしたい〜〜)

トルソー(笑)
悩んでますね〜〜^^
ゆかこさんだったら持っていて損はしないと思いますよ^^
大きさは。。。私が持ってる大きさだったら
ゆかこさん宅だったらそれほど邪魔にはならないかと・・・^^;
インテリアにもなるし〜〜(笑)
思い切って買っちゃえ〜〜(爆)
ゆうり
2008/02/26 16:10
> ゆうりさん
ただいま〜^^
ゆっくりは・・・全然出来ませんでしたよ〜(笑)
毎回、帰省すると一日中家の手伝い等でバタバタセカセカと走り回ってます。その方が私も楽しいですし気持ちいいんです(じっとしていられない性分なので^^;)♪有意義な帰省でした☆(^v^)☆
ゆうりさんも動物大好きなんですね!私も大〜好きです。癒されますよね。皆それぞれに性格があって面白いです。大風の日なんて、ゴンが小屋ごと飛ばされてたんですが、ワンともキャンとも言わずに大風の中ボ〜っと立ち尽くしてたんですよ(笑)。ゴンは小動物が居た時以外は絶対吠えません!不思議な犬です。

トルソーはホント悩んでます。置き場所が無いんですよォ。。。でも、便利そうだし。う〜ん、悩む悩む悩むぅ(笑)。買うとしたらインテリアになる様なのにしようかな♪でも、そうすると高そうだし・・・
ゆかこ
2008/02/26 16:18
おかえりなさ〜い♪

み〜こちゃんのひなたぼっこの様子…
午前中によく陥るわたしの姿のようで(^^ゞ
あの気持ち良くて眠くなる感じ…すご〜くよくわかりますわん♪

あのチーズケーキ!!めっちゃオイシソウやん!!
チーズケーキもチーズも大好き私としてはたまりまへんわ!
hong(ほん)
URL
2008/02/26 18:15
お帰りなさぁぁ〜〜い!!
ゆかこサンは偉いなぁ(*^□^*)
hirameなんて、実家に帰っても上げ膳据え膳で。。。洗い物は少しだけ手伝うケド。ゴロゴロしすぎちゃっていつも太って帰ってくるコトになってしまいマス。テヘヘヘ。

ゆかこサンにでは、こんなにたくさん動物を飼われているのデスかっ??いいなぁぁ〜動物がわんさか居て。hirameを含め父、母共にワンコ好きなので、猫は飼ったことないのデス。ずぅぅぅぅ-----っとワンコだけ。常にワンコが居た生活だったので、側に居なくなると寂しい。お友達のお家で『ロップイヤー』という耳の垂れたウサギを飼っているんデス。いまhirameが触れることの出来る唯一の動物なんデス♪
hirame
URL
2008/02/26 21:38
> hongさん
ただいまです〜(^^)♪

あぁ。。。言われてみたら私も右に同じです(^^;)。朝、コタツでぬくぬくしちゃうとこんな感じに陥ります!

チーズケーキ、めっちゃめちゃ美味しいですよん(*^^*)!機会があったら食べてみて下さ〜い。
ゆかこ
2008/02/26 22:32
> hirameさん
ただいまぁぁ〜〜〜っ(^0^)!
いえいえ〜、私の場合普段がグ〜タラなので、帰省した時くらい働かないと(爆)。働かないとご飯食べさせてもらえないですからぁ〜(笑)ガハハ!

実家の家族は皆動物大好き人間!この他カメと金魚も居ますよ♪私の実家でも昔からわんこは常にいます。ミーコは迷い猫で実家にやってきて、そのまま家族になった感じです。そうでなければ猫は飼っていないと思います。私も家(マンション)にいると無性に動物を触りたくなります。いつも帰省する時は早く抱っこしてあげたくて渦渦罠罠しながら帰るんデス(*^v^*)♪
垂れミミのウサちゃん知ってます!可愛いですよね☆あ、昔実家ではパンダウサギも2匹飼ってましたよ(^^)
ゆかこ
2008/02/26 22:40
ゆかこさん、おはようございます。
久々の訪問です。
ワァ〜動物家族がいっぱいですね〜(^0^)d♪
フルキャストじゃないですか〜凄い!!
私も動物が大好きなので、沢山の写真を見ているだけでとっても楽しいです。
何時か自分の家を持てるようになったら、私も沢山の動物家族と暮らしたいな〜(^v^)d♪
Michinori
2008/02/27 08:08
> Michinoriさん
こんにちは〜(^v^)/
たまに全員載せてみました♪
本当にみんな可愛いです。それぞれの性格があるから、面白いですしね!帰省してわんにゃん達に会えると本当に癒されます(*^^*)。
ゆかこ
2008/02/27 10:02

冬は特によく寝ますよね ネコ
うちのモモも 寝っぱなし 
あ〜 なんか手伝えってかんじです ふふ

ミーコちゃんもかわいいけど
本日は ゴンくんの2枚目の写真に撃沈☆

あ〜 なんか写真撮ってるけど
おれ ポーズなんかせえへんで〜
おやつとかは ないのん〜  

ってかんじかな?ぎゃはは
あ〜 癒される〜
本日のストレスの 88%くらいが消滅しました〜♪
3388
URL
2008/02/27 16:47
> 3388さん
やっぱりモモちゃんもよく寝ますか!ミーコも冬はほとんど寝ています。もう17歳です。猫の手も借りたいって言うけれど、猫の手はまず全くアテになりませんね(笑)。

ゴンちゃんも相変わらず可愛かったデス(*^^*)。明日はゴンの小話をちょっと紹介したいと思ってます♪ゴン、3388さんの癒しに役立てて良かったです(^0^)/
ゆかこ
2008/02/27 17:58
また出遅れてごめん。きゃ〜!ミーコちゃん、面白すぎ〜!そうそう、動物も人間みたいにうとうとするんだよね〜。超可愛い。
あさみ
2008/02/29 13:24
> あさみちゃん
ミーコは冬はよく寝るよ!日向ぼっこも大好き。ハッピも眠いと立ったままユラユラ船を漕ぐの。ちゃんと伏せして寝れば良いのにね。遊びたいから眠くても立って頑張ってるみたい。笑えるよ〜(*^^*)
ゆかこ
2008/02/29 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
眠いミーコ =^ェ^= & ハッピ・ゴン・マック 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる