〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メリ〜クリスマス by ハッピサンタ

<<   作成日時 : 2007/12/24 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

★・。*゜ メリークリスマス! *・。゚★ 

画像

by ハッピサンタです(*^v^*)
(ハッピ、キャットタワーに乗せられ緊張して固まってます^^;)

今日は皆さんのお宅では美味しいご馳走とケーキを食べるんでしょうね
いいなぁ〜。。

我が家はと言うと・・・
私は体調不良のため、美味しいものは食べられそうにありません
胃腸風邪かな・・・?食中りかな・・・?
今日の午後(もう日にち的には昨日)は死んでました
ずっと寝てたので、今頃起きてます。だいぶ体調も復活してきました。。

明日(今日だけど)のクリスマスディナー(って言っても作れそうにないので、何か買ってこなきゃ!)は旦那さんにだけ食べてもらいましょ
ケーキも前金で予約しちゃったし、取りに行かないとなぁ。。。


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:45944件  本日のランキング:19位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
メールも拝見しました。
大丈夫ですか!?
確かに、同じような症状の方をちらほら見かけます。
何らかの感染症なんでしょうかね。
ともかく、クリスマスの、連休の、
この日に限って〜!!って感じですよねえ。
水分はよく取って、本当にお大事にしてください。
そして、今年はお知り合いになれて、
本当に嬉しかったです。
来年も、引き続き宜しくお願いいたします。

ハッピちゃん、かわいいー!!
Mikiko
2007/12/24 00:07
> Mikikoさん
こんばんは〜!早速のコメントありがとうございます(*^^*)♪こうして起きてブログ更新出来るまでに復活しました。ご心配ありがとうございますm(__)m
去年は大晦日と元旦がこの状態でした(もっと酷かったけど)!今年は大晦日・元旦は楽しく過ごしたいので、早く治しま〜す(^^)。

私もMikikoさんとお知り合いになれて本当に楽しかったです。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*^^*)

ハッピ、「早く下ろして〜」って言ってます(笑)
ゆかこ
2007/12/24 00:12
☆Merry Christmas♪
きゃ〜〜〜(≧0≦)って、最初に奇声をあげてしまうくらい、ハッピちゃんがカワユイです!!
我が家は、今年のクリスマスも何の飾りっけも無く、普段通りにスタートしました。
ゆかこさん、胃腸風邪ですか!?
大丈夫ですか!?
最近、私の友人達も胃腸風邪でダウンしている人が多いので心配です。
早く良くなるといいですね。
クリスマスだけど、あまり無茶したら駄目ですよ!!
まずは、ゆっくりと体調を整えてくださいね。
Michinori
2007/12/24 08:12
> Michinoriさん
ハッピ、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪可愛いですよね〜(ハイ、完璧な親バカです^^;)。ちょうど胸の白い毛がサンタの髭の様です!

さて、私は一晩寝てだいぶスッキリしました。と言っても、まだ本調子ではないので用心します。。。よりによってクリスマスに(;_;)。チキン食べたいよ〜(>。<)!けど、我慢します。。。
ゆかこ
2007/12/24 09:04
I wish your merry christmas!!

ハッピちゃんカワイイ!!(≧▽≦)
ゆかこさんファミリーのアイドルですね♪
次はぜひ袴を着せて年賀状の写真に・・(笑)

そしてお体の調子はいかがですか?
疲れがたまってらっしゃるんでしょうか、風邪ひくと本当に健康のありがたさを実感しますよね。
クリスマスだと思うとゆっくりできませんけど、ムリしないでのんびりなさってくださいね☆
早くよくなりますように☆☆
みさぴーぴょん
2007/12/24 16:36
きゃ〜♪ハッピちゃんかわいい!!
お目目キラキラでかわい〜ワン(^。^)

体調悪いんですね…大丈夫ですか?
美味しいものは後に取っておいて無理しないでくださいね!
あったかくしてゆっくりしててくださいよ〜ん。
お大事に!
hong(ほん)
URL
2007/12/24 21:02
> みさぴーぴょんさん
そうですね、ハッピはチワワで小さいので、いつまでも仔犬みたいに可愛がられています(*^^*)
あ〜、年賀状の袴も可愛いですね〜。うんうん、再来年はそうしようかな(もう来年のは間に合わないものね;。;)

体調のご心配ありがとうございます!
お陰さまで、今日はもう90%復活しました。去年の胃炎は何日も続いて辛かったのですが、今回のは一過性のものだった様です。でも、昨日の午後は本当に酷くて辛かった(;_;)。。。
クリスマスですが、料理などは何もせず手抜きでゆっくりしました(^v^)♪
年末に向けて体調完全に治したいと思います!
ゆかこ
2007/12/24 21:51
> hongさん
ハッピ、お目目キラキラに見えますが、おそらく本人(犬)は早く下ろして〜とウルウルだったと思います(^^;)

体調はだいぶ復活しました!ご心配ありがとうございますm(__)m。美味しいもの・・・後にはとっておけず、一口ずつ堪能しましたが(^^;)、食べた後も特に気分悪くなる事も無かったので良かったです。昨日の時点では、食べ物を見るのも嫌でしたが、復活すると食べられるものですねぇ。。。胃炎でせっかく体重減ったのに、また戻りそう(爆)!
ゆかこ
2007/12/24 21:55
Merry Christmas!!

ゆかこさん、体調はどうですか〜〜?
胃腸風邪かな?
クリスマスにおいしい物食べられないなんて・・・
私は食べすぎでちょっとヤバイ事になってます^^;
年末年始には体調も万全に戻して
おいしい物たくさん食べれるようにしてくださいね〜♪

それにしても。。。ハッピちゃん、可愛い〜(>▽<)
ゆうり
2007/12/24 23:53
> ゆうりさん
メリ〜クリスマス!!(*^v^*)

体調のご心配ありがとうございますm(__)m。今回は一過性のものだったらしく、1日ちょいで復活出来ました!去年の暮れは1週間くらい辛かったので(布団の中で唸って年越ししました;_;)、今回もまさか・・・と焦りましたが、年越し前に元気になれて良かったです。

ハッピ、実は赤い服は小さい頃に買ったものなので前のボタンが閉まりませんでした(笑)。でも、胸元が開いて髭みたいになったかな♪
ゆかこ
2007/12/25 06:34
遅くなったけどメリークリスマス!ハッピ、可愛いね〜。すごく似合ってる。

ゆかちゃん、クリスマスに具合悪くなっちゃったのね〜。私もワイオミングに行ってる最中、あまりの気候の違いに風ひきそうになったけど、Airborneっていうのをひたすら飲んでたから大丈夫だったよ。気をつけてね〜。
あさみ
2008/01/02 10:09
> あさみちゃん
メリークリスマス!あさみちゃんからのグリーティングカードもちゃんと届いたよ〜♪ありがとう!
ハッピ、赤が似合うの〜(^v^)(って勝手に私が思ってる)

楽しいイベントの時に具合悪くなると最悪だよね〜。でも、すぐに復活できたから良かったよ!
ゆかこ
2008/01/02 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
メリ〜クリスマス by ハッピサンタ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる