〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーコのマイブーム!

<<   作成日時 : 2007/12/22 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日で帰省も最終日です!

今回の帰省も慌ただしかったなぁ
暮れと言うこともあり、実家は猫の手も借りたい大忙し。私は窓掃除を手伝いましたが、時間的にも全部は出来なかったのが残念!

猫の手も借りたいのに、肝心のミーコはと言うと・・・

コタツの上に座ってハッピに睨みをきかせるのが最近のマイブームらしい。
この状態で、しばしの間、二人(匹)とも無言です。。ミーコ怖っ。。。

たまに、この後ダダダとハッピのゲージまで行ってバチンと猫パンチを(ゲージ越しに)お見舞いする事もあります。ハッピはそりゃ〜もうビックリです(*。*;)
画像

やっぱり家で一番威張っているミーコです。。。(そのくせ超臆病!)
もうおばあちゃん猫なのに、少しは丸くなろうよ、ミーコ(^。^;)・・・


今日帰るのに父が、
「で、”暮れ”はいつ帰ってくんの
と。。。
あのぉ〜、これが”暮れ”の帰省のつもりなのですが(^^;)。。。

大晦日とか帰ってきて欲しいらしいです(^^;)。。。そのうち、旦那さんも一緒に年末帰省して、実家で皆で年越しするってのも楽しいかもね♪


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:45787件  本日のランキング:17位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミーコ!?
なっ、何とな!!
実家で私が両親から呼ばれるあだ名ではありませぬか!!
人間以外の家族はハッピちゃんだけではなかったのですね(^v^)d
年末の大掃除ですか〜・・・我が家も徐々に始めていますが、なかなか進みません( ̄□ ̄;)
今年こそ(☆0☆)/すっきりした状態で年を越したいものです(笑)
Michinor
2007/12/22 23:27
キャー、私と同じ名前の猫ちゃんo(^・x・^)o
威張ってるくせに臆病ですって!?
まるで、自分のことを言われているようで、恥ずかしくなりました(;´▽`A``
大掃除のお手伝いされたんですね。
親孝行ものですね!!
ご家族みんなで年越ししたら、にぎやかでいいですよ!
私は、主人の実家で「THE 嫁!!」してきま〜す。
みーこ
2007/12/22 23:56
> Michinoriさん
え〜〜〜っ!そうなんですか(^0^)♪よっぽどお母様、女の子が欲しかったのでしょうね(^。^)。
そうなんです。ハッピの他にミーが居たんです。でも、超臆病なので、他人にはめったに姿を見せません。何度も来ている親戚達も実家に猫が居る事を知らない人の方が多いです。もう15年も居るのに。
大掃除、私もこれから自分の家はしなきゃです!でも、その前に年賀状を終わらせないと!今年は時間がなくて簡単な印刷になってしまいそう。。。
ゆかこ
2007/12/23 08:33
> みーこさん
お久しぶりです♪そうです、みーこさんと同じミーコです(^v^)!
アハハ、みーこさん、威張ってるくせに臆病なんですか???そんな事は無いでしょ〜♪
大掃除の手伝いは楽しんでしています。掃除好きなんです(^^)。でも、時間が限られているので、少ししか出来ませんでした。
「THE 嫁!!」素晴しい!!!私は「嫁」はしていないなぁ・・・見習わなければ・・・
ゆかこ
2007/12/23 08:41
ゆかちゃ〜ん、ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんね。旅行から帰ってきてやっと落ち着いたって感じ。しかし猫パンチは怖いね〜。見てみたいけど。ミーコちゃん、15歳だったんだ〜。でも元気で何よりです。
あさみ
2008/01/02 10:02
> あさみちゃん
お帰り〜(^0^)/~
猫パンチ、運が良ければ(?)見れるけど、なかなか見れないよ。あ、掃除機とかドライヤーを向けると猫パンチする(笑)!
そうなのミーコは15歳。おばあさんのはずなんだけど、元気過ぎるくらい元気だよ〜。毎夜毎夜、母を起こして母は寝不足です(~0~)!
ゆかこ
2008/01/02 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ミーコのマイブーム! 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる