〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーコの寝相 & あんみつ & 夕飯

<<   作成日時 : 2007/10/31 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰省で撮ってきた写真、今日でおしまいです。

まずは、ミーコ。
いつも昼間は一人で寝室の父のベットで寝ている事が多いのですが、
最近は茶の間やリビングに来て昼寝したりしています。
寒くなったので、人の居る暖かい場所に一緒に居たいんでしょうね(*^^*)
威張りんぼのミーちゃんも、可愛いトコあるわね

そんなミーコ、丸まって変な格好で寝ていました。
カシャカシャ携帯で写真を撮る音に薄っすら目を開けたミーコ。。。
画像


撮り続けるカメラの音に不機嫌なミーコ。。。やっぱり怖っ
画像


さらにカシャカシャしてると、も〜イヤッ!!!とミーコ。。。
ミーコは写真嫌いです。カメラを向けると逃げていきます。
画像



こちらは、ビーズをお世話して下さっている喫茶店白玉あんみつ♪♪♪
葡萄が乗っていました(^0^)。秋らしいですね〜☆美味しかったです!
画像


ある日の実家での夕飯。
イカ刺イカの”ふ”のホイル焼きを絡めて食べるともう最高(*^^*)
この日のサンマは煮付けでした。ご飯が進みます♪
海老のお刺身は甘くて美味しい〜!
海老の頭はお吸い物に入れて、めちゃめちゃイイ出汁が出ています。
帰省すると食べ過ぎに要要要注意です(≧∇≦*)(*≧∇≦)
画像


で、昨日の我が家の晩御飯。実家からもらってきたメヒカリ唐揚げです。
揚げたて、ホクホクしてとっても美味しかったです(*^^*) 
塩コショウで食べるのがグー
それと、叔母が作ってくれたタコ飯
画像

実家から美味しいものを沢山もらってくるので、
帰省から帰ってきてからも、しばらくの間は食べ過ぎに注意です(^0_0^)=3


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:39250件  本日のランキング:21位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クイポもこうやって顔隠すよ〜。特に私がちょっかい出しすぎるとね。やっぱ、もうやめて〜って感じなのかなぁ?

それにしてもほんと健康的なご飯だね。こっちにきてほとんど魚介類食べなくなっちゃったからな〜。うらやましいよ。メヒカリ、そういえば浜の水族館で泳いでたね。
あさみ
2007/10/31 12:45
> あさみちゃん
クイポちゃんも顔隠すんだ〜。可愛い!もうやめて〜ってより、凄く眠いよ〜って感じかもね。頭抱えて寝てる姿はホント面白い!

帰省すると魚介類が沢山食べられるよ〜。ヘルシーで健康的なものでも、食べ過ぎちゃうから怖い(^^;)。あれ、メヒカリも水族館にいたっけ!?サンマしか記憶に無かった(^^;;)。
ゆかこ
2007/10/31 13:35
写真が嫌いなんですね^^;
でも、可愛いw
あんみつにメヒカリ☆思わずよだれがっ!
ああ、危険な時・間(笑)
つゆくさ
URL
2007/10/31 23:11
> つゆくささん
そうなんです、ミーコは写真が嫌い(^^;)。動物でもその子によって違うんです。ゴン(柴犬)は写真大好きで微動だにしませんしね〜。マック(ビーグル)は写真を撮られてる事自体わかってないですし(笑)!

私も夜にブログを徘徊してて、美味しそうなものを見ると・・・危険です!
ゆかこ
2007/11/01 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ミーコの寝相 & あんみつ & 夕飯 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる