〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省中〜ハッピのサマーカット〜

<<   作成日時 : 2007/07/23 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

帰省すると、帰省の間にやろうとする事が沢山でなかなかブログの更新が出来ません(>_<)。今回の帰省では、フリマと蔵の片付けの続きをしています。

22日(日曜)のフリマ、ずっと雨の予報だったので中止だと思い準備もせずにいたら、前日夕方の天気予報でくもりに変わったので、さぁ〜大変!
夜中1時までかかって値段付けなどしました。
その甲斐あって、沢山売れたので良かったです(*^v^*)。

今日はハッピをサマーカットさせました。
ペットショップへ4時間も預けるのでちょっと(ハッピが)大変ですが、
夏に向けてクリクリ坊主にさせてとっても爽やか!!!

では、画像です。

まずは、カット前のいつものフサフサハッピ。
画像


画像


画像


そしてそして・・・・

サマーカット後のハッピです!!!



画像

尻尾、振りすぎて写ってません(^^;)

画像


アップで。ちょっとお疲れ気味。
画像


この後、ぐっすり寝てました。
でも、夜になったら復活しいつもの様に元気に遊びまくってます。

毛が短くなると、子供の頃に戻ったみたいです

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コレは絶対タモさんに
「あれ?ハッピー髪切った??」って聞かれるね。笑
ものすごくスッキリで涼しげ〜。
とっても似合ってるわ。かわいい!
まき
URL
2007/07/24 21:01
しょ、衝撃!!!こんなに変わるんだーー
高速尻尾振りが可愛いー。ヘリコプターみたい
まさに別犬!
モアイ
2007/07/24 22:25
> まきさん
アハハ、そうね(^^)!
見た目も涼しげだけど、本人(犬)もいきなり涼しくなってビックリしてるかも〜。
ゆかこ
2007/07/25 08:13
> モアイさん
全く違う犬みたいですよね〜。
家族も「あんたは誰?」って言ってます。
子鹿とかウリ坊みたいですよ♪
高速尻尾振り、得意技です(笑)
ゆかこ
2007/07/25 08:15
きえええええ〜  カ・ワ・イ・イ!

たまらんなあ  特にベロ

う〜ん  まいった
3388
URL
2007/07/25 17:42
> 3388さん
アハ、特にベロって面白い(^^)!
ハッピ、舌が長いんですよ〜。深い容器の中とかペロペロ舐めてる時なんて、ヘビか?ってくらい(^^;)。
ゆかこ
2007/07/25 21:25
ご無沙汰しちゃった。。。きゃ〜!ハッピ、すっきりしたね〜。チワワ〜って感じ。どれくらいでまた長くなるの?うちのクイポもサマーカットしたらどうなるか見てみたいな〜。
あさみ
URL
2007/07/27 10:01
> あさみちゃん
あさみちゃ〜〜〜ん!ご無沙汰です!忙しいのかな〜って思ってたの。
ハッピ、もう家族中に大ウケよ。色がこんなだから、チョロチョロ走り回ってると小鹿かウリ坊がいるみたい(笑)!
このまま冬もまた毛短くして服着せようかって話も出てるの。秋にはちょっと伸びて、冬にはまたロングになっちゃうよ〜。ロングだと、抜け毛の掃除も大変でね。
クイポちゃん、やってみたら?きっと幼くなって超カワイイよ!
ゆかこ
2007/07/27 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
帰省中〜ハッピのサマーカット〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる