〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省中〜箪笥房替え & ミーコ〜

<<   作成日時 : 2007/07/21 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から実家へ帰省中です

前回帰省した時にばーちゃんの桐箪笥を修理しましたが、仕上げの房を取り替えるのがまだでした。イイ感じの房を購入したので、早速付け替えました。

画像

これで修理完了!房を新しくしただけで見た目だいぶ違います♪


実家のわんこ・にゃんこは皆元気(*^v^*)
昨日ミーコの写真を少し撮ったのでupします=^ェ^=

ミーコ、昼間は相変わらずゴロゴロと寝ていました。
可愛い肉球だったのアップでパチリ。(前足です)
画像

写真を撮ってたら流石に起きたミーコ。不満そうです。
画像

フラッシュをたいて撮ったら・・・


まぶし〜っ!!!


画像

って言うのはウソで、毛づくろい中です(^^;)。


夕方はノソノソ起き出してお庭の散歩。夕方なので薄暗い写真です。
画像

紫陽花がまだ咲いていました。

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミーコちゃんって結構迫力ありますねっ★
ワタクシ何を隠そう、実は肉球からはみ出した毛マニアなのですヽ(´ー`)ノ
一枚目の画像にズキューン★
つゆくさ
2007/07/21 18:28
ミーコちゃん  こんにちは!  と言ったら
「うっせえな  あっち行けよ オヤジ」
って言われそうな風格ですね
甘えたりしますか?  うちのモモは甘えすぎなので  この風格を分けて欲しいです
↑↑ つゆくささん  ああ  ここにもコアなネコ好きが  
3388
URL
2007/07/22 05:39
いいね〜、この房。ブルーがすごく映えてる。ミーコちゃん、確かにこの写真迫力あるかも。。。でも実際会うとおとなしくて恥ずかしがりやなんだよね〜(でしょ?)
あさみ
URL
2007/07/23 01:06
> つゆくささん
お返事遅くなってごめんなさい!
肉球マニアは結構いますが(私も肉球好き♪)、肉球からはみ出した毛マニアとは面白い!!!なるほど、言われてみれば毛も可愛い(笑)。
ゆかこ
2007/07/23 21:36
> 3388さん
いや「声かけるニャーーー!近づくニャーーー!私に構うニャーーーッ(怒)!」でしょうね(^。^)。一応、甘える事もありますが、甘えてるからと言って油断は禁物です。ゴロゴロ言いながらガブっと噛み付きますからね。ミーコなりの愛情表現なのかな???でも、結構痛いの!
モモちゃんとミーコを足して2で割れたらいいのになぁ。。。爪の垢の交換っこしますか!?(笑)
ゆかこ
2007/07/23 21:41
> あさみちゃん
房新しくしただけで、全然イイ感じになったよ〜♪これね、青に写ってるけど実際は紫なの。どう撮っても青になっちゃって。でも青でも素敵だよね(^^)!
ミーコのアップ迫力ありすぎだね(^^;)。実際はおとなしくて恥ずかしがりや・・・って思ってくれててありがとう!うん、そ、そ、そうだよ♪
ゆかこ
2007/07/23 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
帰省中〜箪笥房替え & ミーコ〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる