〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省 〜ハッピ編〜

<<   作成日時 : 2007/05/30 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月24日から29日と浜へ帰省してきました。帰省中もブログ更新しようと思ってたけど、あまりに多忙だったため一度も更新できず

写真だけはしっかり撮ってきたので、徐々にupしたいと思います

まずは、お姉さんから頂いたわんこグッズのお土産
枝クッキーおからカツオをハッピに与えてみた様子。

おすわり・・・伏せ・・・待て・・・をしている所です。
クッキーに目が釘付け状態(^_^;)。凝視!!!
画像

このあと「よしっ!」で、凄い勢いで食べた事は言うまでもありません。

くつのオモチャをあげてみた様子です。

お!新しいオモチャだっ
画像

様子を見ながら触ってみる
画像

抱きかかえてカミカミしてみる
画像

くつの中に顔を突っ込んでみる・・・・・
画像

この他、カツオフルコースを与えてみたけどどれも凄い勢いで食べました。ゴン、マックも同じくです。ゴンは好き嫌いがあって、珍しいものとかはすぐには食べないで様子を見る方なのですが、流石に美味しかったらしくすぐ食べました!

で、無添加・天然素材って事で、私もチト味見(笑)。
素材の味が生きてます!って感じです。
「カツオ薫りステーキ」は濃い味の高級カツオ節を凝縮させた感じでした。
「フリーズドライ納豆」はそのまま納豆の味。

父なんて「カツオ薫りステーキ」はワサビ醤油で食べたらうまそうだって言ってました(流石に父は食べてないけど)。

母が「お姉さん、ご馳走さま♪美味しかったよ(*^^*)!」と申しておりました。
母もつまみ食いしたって事ね(笑)。

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピちゃん、こないだお邪魔した時はいろんな得意技を見せてもらって楽しかったよ〜。しかし、さすがの私も犬用の食べ物はトライしたことがない。。。おなかこわさないでよ〜。
あさみ
2007/05/30 14:42
ゆかこさん、お帰り〜
ハッピちゃんの待ってる顔、気の毒だけどカワイイ!
わんチャンの、くつのおもちゃなんてあるんですね。知らなかったわ〜
無添加、天然素材なんて、我が家の食品よりすごいわ〜。私も味見してみたいわね(笑)
ナッツ
2007/05/30 17:53
> あさみちゃん
ハッピはね、食べたい一心で何でもすぐに覚えるの。頭が良いんだか、食い意地が張ってるんだか(^_^;)。。。犬用って言っても、人が食べても大丈夫みたいな事書いてあった(ま、ドックフードには変わりないんだけど)。人が食べてる添加物が入った冷凍食品とかよりずっと安全かもよ。無添加・天然素材とか書いてある事が本当ならだけどね!今は品質表示とか信用出来ない時代だからねぇ。。。
ゆかこ
2007/05/30 18:31
> ナッツさん
ただいま〜!ハッピの待ってる顔、必死ですよね(^^;)。可哀相なので、長い間の待てはしませんよ。長くしても写真撮る間の5秒くらいかな。
でも以前「ヨシ!」って言ったのが聞こえなかったみたいで、ずっと待て状態で待ってた事があったんです。「ヨシ!」って言って、台所に行って戻ってきてもハッピはまだ「待て」の体制でジ〜っとご飯を見つめていました(^_^;)。。。

カツオフルコース、積極的に味見をしたのは私と母!父と弟は怪しがっていました。こういう時って女性の方が興味深々行動派なんですよね♪
ゆかこ
2007/05/30 18:37
かわいいね〜♪食べたい食べたい食べたい…って字が、ホントに飛んでそうね(笑)
そうそう私も食べたことあります、ドッグフード。前に住んでいたところでは私もわんこが居たの(シーズー)。でね、保存瓶に入れててね、自分のシリアルと間違って食べたんだけどね^^;;結構平気だった(笑)
cafe feel
URL
2007/05/31 00:07
> cafefeelさん
ハッピ可愛いよね〜(ハイ、親ばかです)♪やっぱり家の中に居るわんこは違うみたい。もちろん、ゴン、マックももの凄く可愛いんだけど、ハッピは子供の様に可愛い感じ。
cafefeelさんちにはシーズーが居たんだ〜。やっぱりおうちの中だから超〜可愛かったでしょ(*^^*)!

お、cafefeelさんもわんこご飯味見した事あるんだ〜って思ったら、間違って食べちゃったのね(笑)!きっと可愛い保存瓶に入れてたんだろうな(^。^;)。。。
ゆかこ
2007/05/31 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
帰省 〜ハッピ編〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる