〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこグッズ ** U^ェ^U **

<<   作成日時 : 2007/05/24 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日からチト用事があって帰省します。

お(義)姉さんから実家のわんこ達にお土産を頂きました。

dog days 東京ミッドタウン店 限定商品 / かつおフルコース

と、可愛い靴型のおもちゃ(チワワのハッピ用) 噛む(押す)とキュッキュッと音が鳴ります。音のなるおもちゃ大好きだから喜ぶだろうな♪

画像

で、かつおフルコースにはこんなに沢山入っていました!!!

[ カツオ薫りジャーキー ] 
  塩抜きした新鮮な焼津カツオを使用。薫乾を繰りかえし”薫り”を封じ込めた
  最高級品。芳醇な薫りをお楽しみいただけます。

[ カツオへそチップ ]
  産地で”へそ”と呼ばれる焼津カツオの心臓をじっくりと乾燥した珍味です。

[ カツオ骨パウダー ]
  天然素材ならではのほんのり上品なカツオ風味。
  少量の水を加えて練ると与えやすくなります。

[ カツオ薫りステーキ ]
  旬の新鮮な生カツオを蒸し、薫製で仕上げました。
  シンプルな調理で素材の味が楽しめます。

[ 枝クッキーおからカツオ }
  新鮮な焼津産かつお節をクッキー地に練りこみました。
  国産の有機・天然素材だけを贅沢に使用。歯ごたえも魅力です。

[ フリーズドライ納豆 ]
  消化吸収を助ける「納豆」は日本の伝統食です。

って。。。。私も食べてみたいんですけど(^_^;)。
見た目はなんだか人間も食べられそうね!?天然素材・無添加って書いてあるから大丈夫そう!?(味見する気マンマンの私^^;)

こんなに良いもの頂いちゃって、わんこ達、舌が肥えちゃって、普段のご飯食べなくなったりして。
お姉さんのお友達のわんこがそうだったそうです(・_・)。。
ま、ウチの超喰いしん坊わんこ達は大丈夫だと思うけど(^^;)。

あげたらどんな反応をするかすっごい楽しみ!皆それぞれに反応が違うな。
ゴン(柴犬)は口にくわえてウロウロしそう。
マック(ビーグル)はアッと言う間に食べちゃいそう。
ハッピ(チワワ)は離れて後ろを向いて一人で「誰にもやらんぞ」体制で食べそう。

じゃ、これからお土産持って帰りま〜す♪
ゴン、マック、ハッピ、お楽しみに待っててねぇ〜〜〜(*^O^*)!
あ、ミーコ(ステルス猫)にもあげてみよっかな=^ェ^=

お姉さん、沢山お土産ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね。テレビでもいろいろ種類がたくさんあるのは見てましたが、無添加、天然素材!
家の子達よりも良いもの食べてるかも?と思いました・・・・
きんぎょ
2007/05/24 09:19
ええええ これを 食わせるの? ワンコに?

ボクの酒のつまみにぴったしの内容ジャナイデスカ

まだ午前中なのに 

イッパイやりたくなっちゃったジャナイノ

どうしてくれる
mimipapa
URL
2007/05/24 10:11
すごーい!
かつおづくし!!!
グルメなわんこになっちゃって、ドッグフード拒絶しちゃったりして〜。

靴型のおもちゃ、とってもキュート♪
ゴン太だったら一瞬で破壊だわ〜。笑
まき
URL
2007/05/24 20:45
すごーい!
かつおづくし!!!
グルメなわんこになっちゃって、ドッグフード拒絶しちゃったりして〜。

靴型のおもちゃ、とってもキュート♪
ゴン太だったら一瞬で破壊だわ〜。笑
まき
URL
2007/05/24 20:45
> きんぎょさん
人間の食べ物より高級です(^^;)。私が普段買うお総菜の何倍もお値段してましたもん!
わんこ達、喜んで食べてました!
ゆかこ
2007/05/25 12:41
> mimipapaさん
泣きたい時は泣きましょう!飲みたい時は飲みましょう!?って、ちょっと違いますね(^。^)。晩酌は夜まで待ちましょう♪
ゆかこ
2007/05/25 12:45
> まきさん
みな、凄い勢いで食べましたよ〜!でも、食いしん坊なので、普段のご飯もしっかり食べてました!
靴型のおもちゃは、キュッキュッと音を出すのにコツがいるみたいで、小さいハッピには難しいみたい。。。試しにゴンに貸してみたら、噛み締めたまま固まって放しませんでした(ゴンはおもちゃ大好き)。取り返すのが大変だったヨ(笑)!
ゆかこ
2007/05/25 12:49
んんーーーーーーー何度みても私よりいいもの食べてそう!!!(笑)
ゆかこさんとこのマックは何でも食べる?うちの実家犬(ビーグル)も食いしん坊だけど、お肉より魚の方が好きなのよね〜。魚といってもおじゃことか。あと、カツオふりかけゴハンなんか目が無いの!ネコか??(笑)
cafe feel
URL
2007/05/25 17:34
> cafefeelさん
でしょでしょ〜!私が自分で買うおかずより高級・高価なものだよ(^^;)。。。
マック、なんでも食べるよ。食べないものなんて何もない。逆にゴンはものによって食べなかったりするの。ハッピは一番の食いしん坊で、な〜〜〜んでも食べるよ。
cafefeelさんちのビーグルちゃん、前世はネコか(笑)?
ゆかこ
2007/05/27 09:38
ちょっと、ミッドタウンにこんなお店あったっけ???知ってたら絶対ラニとクイポにおみやげ買ってたな。。。残念。かつおのフルコースってのがすごいね。でもかつおっていうと猫ってイメージがあるけど。。。
あさみ
2007/05/28 16:22
> あさみちゃん
私もミッドタウンにわんこのお店があったなんて知らなかったよ。かつおね、試しにミーコにもあげてみたんだけど、食べなかったの。他の猫は食べると思う。ミーコは決まったものしか食べないからなぁ。。。
ゆかこ
2007/05/28 20:59
私よりいいもの食べてるね〜
間違いない!!!!

美味しそう。。。。じゅる。
モアイ
2007/05/28 22:57
> モアイさん
そう。私が買うお惣菜よりずっと高級・高価です(笑)

美味しかったですよ!(あれ?食べたのかいっ^^;)
ゆかこ
2007/05/30 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
わんこグッズ ** U^ェ^U ** 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる