〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 礼儀正しいカメちゃん(^^)

<<   作成日時 : 2007/03/10 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

数年前に私が川沿いを歩いてて拾ったカメちゃん。
実家でスクスク育っています。
拾った時は体長2cmもない位の小さいカメちゃんでしたが、今ではもう8cm位になりました。手からご飯も食べて可愛いです♪

前回までは飼育箱の中で撮影でしたが(ペットカテゴリーに載ってますよ〜)、今日は天気も良いので外で撮影してみました。

カメラを向けると・・・
画像

そして、ちゃんと三つ指ついてご挨拶です!
画像

撮影が終わると・・・
画像

テクテクテク歩いて可愛い〜〜〜

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの亀の話、したっけ?あ、アメリカでじゃなくて私が子供の頃ね。1−2cmの緑亀(だったと思う)飼ってた事があるんだけど、ある日3階のベランダから落ちたんだよね〜。下が芝生だったからひっくり返って足ぱたぱたさせてたっけ。それにしてもミーコちゃんとの相性は???
あさみ
2007/03/10 09:59
へ〜〜〜、ちゃんとポーズとってるし!(笑)でも私、こんなに間近で亀の顔見たの初めてかもしれない!かわいいお顔してるのねぇ。
あ、そうそう、ルミネのルミ姉が気になって仕方なかったので検索して見つけたよ〜。まんがだったのね!(笑)
cafe feel
URL
2007/03/11 00:31
> あさみちゃん
カメちゃん、小さい緑亀だったら芝生に落ちても軽いから大丈夫だったんだね。緑亀も大きく育つんだよ〜。
ミーコとは会ったことないの。亀は事務所、ミーコは自宅だからね!

> cafefeelさん
亀の顔って、結構可愛いんだよ〜。口が笑ってるようだし。
あ、ルミ姉見た!?顔のイメージじゃなく、自転車でダーーーーってイメージだからね(*^^*)♪♪
ゆかこ
2007/03/11 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
礼儀正しいカメちゃん(^^) 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる