〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーコの名誉挽回!になるかな?

<<   作成日時 : 2007/03/09 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただ今、帰省中
昨日は、ミーコの凄い顔を載せてしまったので、今日は名誉挽回 =^ェ^=

私が帰省すると、ミーコは必ず私の布団に潜り込んで来て寝ます
昨夜も夜中に枕元でミーコの気配が!わざと無視していたら(^^;)、「開けてニャとミーコが肉球で私の口をトントン叩きました。それでも私が反応しなかったら「開けろと言ってるニャローーーと爪で口を刺されました(笑)!
それが面白くて、いつもやっちゃうんですよね(^。^)!
画像

昼間はお気に入りのキャットタワーで外を眺めたり、
画像

俳句を考えたりしてるみたいです。
画像

明日は、ワンコ達とカメちゃんを載せよう♪

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、うちのクイポも毎晩毛布の下に入って寝るんだよ!そいで、入れないと首で「ここに入りたいんだよ〜」ってするの。ものすごい頑固。絶対諦めない。さすがに爪で口は刺さないけどね〜。
あさみ
2007/03/10 09:56
> あさみちゃん
クイポちゃん、頑固なんだ〜(笑)!可愛い〜!ワンコは本当に可愛いよね。ミーコは一緒に寝ると、つぶさない様にと思って気を遣うから大変だよ(^^;)。。。
ゆかこ
2007/03/11 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ミーコの名誉挽回!になるかな? 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる