〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省中!

<<   作成日時 : 2007/03/08 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日から数日、浜の実家へ帰省中です
こちらは東北。でも、そんなに寒くはありません 今朝は雪が少し降ったそう。私が着いた頃にはすっかり消えていました。。。見たかったなぁ〜、雪

出迎えてくれたミーコ。早速、猫パンチと噛み付きで歓迎されました(^^;)
携帯カメラで撮ろうとしたら、「何?何?」とニオイを嗅ぎに顔を近づけてきた所をパチリ。
凄い迫力のミーコになりました(笑)!
画像

やっぱり、ワンコ・ニャンコは可愛いなぁ
あ、カメも元気にしてました。明日、写真撮ろ〜っと

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、、、またまた書き込み中に新記事が!!(前もあったの(笑)
にゃんのドアップ、おもしろーい(笑)かわいー!!
cafefeel
2007/03/08 18:24
帰省中なんですねw
ご実家東北なんだ〜〜
私の住んでる所も東北です♪
ここ数日、急に寒くなって雪が降りましたよ〜
積もらなかったけど^^;
ニャンコの顔、ちょっと怖いかも^^;
ゆうり
2007/03/08 22:39
げ!ゆ、ゆき〜!!!う〜ん、寒い所には帰りたくないなぁ。。。って帰るの4月半ばじゃんね。それにしても猫パンチ最高。うちのラニもパンチするよ。(45キロだからこちらはしゃれにならない)あ〜、早くおいしい魚介類食べに行きた〜い!絶対行こうね!
あさみ
2007/03/09 02:32
> cafefeelさん
書き込みしたらすぐにcafefeelさんからコメントが入ったよ(*^^*)♪
ミーコのドアップ、凄いでしょ(笑)。かわいい〜!?ありがと!可愛いと言うより、怖いよぉ(爆)。。
ゆかこ
2007/03/09 09:35
> ゆうりさん
今年は東北でも、雪がそんなに降りませんでしたよねぇ〜。ビックリです!
ミーコ、怖いでしょ(^^;)...嫁入り前なのに、こんな顔載せちゃって、名誉挽回(出来るかな?)の画像載せてあげよう♪
ゆかこ
2007/03/09 09:37
> あさみ
大丈夫だよ!こっちもそんなに寒くないよ!4月になればもっと暖かくなるだろうしね♪
ラニちゃんパンチするんだ〜。パンチと言うよりワンコだと突進って感じじゃない?
帰省しても、まだ胃腸が本調子じゃないから思いっきりお刺身とか食べられなくて残念なの(;_;)。来月はあさみちゃんと一緒に食べるゾ!
ゆかこ
2007/03/09 09:40
> あさみちゃん
うわっ、↑「ちゃん」抜けてるし!ごめんごめん(^。^;)!あ、そう言えば思い出した、あさみちゃんのコメントでも、以前たぶん*ringoさんへの返事だったかな?さん抜けてたよ〜(笑)。
ゆかこ
2007/03/09 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
帰省中! 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる