〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ達♪

<<   作成日時 : 2007/03/11 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日で帰省は最終日

3泊4日だったけど、楽しかったわ〜〜〜
実家のワンコたちですU^ェ^U♪画像はおととい撮ったものだけど。
プロフィールはこちら

ゴン(柴犬)・・・いつも日向ぼっこをしています。
画像

「ゴンちゃん写真よ〜♪」とカメラを向けると動かないので、撮影は一発OK!
画像

マック(ビーグル犬)・・・超甘えん坊。とにかく全然じっとしてません。
画像

何枚も撮って、やっとまともに撮れた1枚!
画像

ハッピ(チワワ)・・・ピンクの服を着せました。一応男の子だけどね。
画像

毎朝、新聞を読むのが日課です!
画像

では、お土産買って帰ります!

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どのわんちゃんもかわいらしいですね☆
のどかーな感じで和みますね!

今日は我が家のプーちゃんは散髪しに美容院へ!
ワンちゃんのカットは私のカット代よりも高いんですよね〜(;>_<;)

追伸:ネックレスの手ほどきありがとうございましたm(_ _)m
無事何とかできました!ありがと〜☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
yasu
URL
2007/03/12 08:29
> yasuさん
そうですよ〜、田舎なのでのどか〜です(◎^v^◎)!
ワンコのカットは人間以上に料金かかりますよね。ウチではハッピが夏にサマーカットしますが、私のカット代よりはるかに高いです(^_^;)。

ネックレス・・・どういたしまして。お役に立てたかしらん(^。^)!?直って良かったです(^O^)!
ゆかこ
2007/03/12 09:32
おかえり〜。あ〜、もう超可愛い〜!ゴンちゃん、秋田犬じゃないけど、ちょっとラニに顔が似てるね〜。マックは相変わらずハイパーだし。でもハッピにピンク着せちゃだめだよ〜、男の子でしょ?しっかり新聞読ませてるし。。。
あさみ
2007/03/12 10:31
> あさみちゃん
ただいま〜!ワンコってホント食べちゃいたいくらい可愛いよね(爆)!ゴンはラニちゃんに雰囲気みたいのが似てるかも。おっとりした感じね。マックはセワシイよ〜。クルクルクルクル回って吠えて(~O~)。ハッピは正確に言えば手術させてるからオカマちゃんです(笑)。
追伸・・・メールしたよ〜(^v^)。
ゆかこ
2007/03/12 11:19
おっかえりぃ!浜って。。大体想像ついたわ。。。ハッピくんの読んでる新聞、河北だし。。。(≧ω≦。)プププ ゆかこさんナイスな時に帰ってきたわよ。今日すごい寒い!日が射せばそれなり暖かさも感じるんだけど、ずっと雪降ってるよ。

のんびりリフレッシュ出来た見たいだねー。また妄想三昧、プロジェクトもビーズも、期待してますざんすことよー!
*ringo
URL
2007/03/12 13:12
> *ringoさん
あら、りんごさん、ごきげんよう♪ホホホホホ。(←つ、疲れるから)
わ、浜ってだいたいわかっちゃった!?*ringoさんが攻めてきたらどうしよう(何でだよ?)!昨日も帰る直前まで雨と風が凄くてビビッたけど、無事帰れてよかったわ。雪・・・凄いね。おそらく、実家の浜は降ってないだろうけど(って、場所、ますます絞られちゃうわね≧m≦)!?

今日、壁面収納ラックが届く予定なの。明日からボチボチ組み立てるわよー!
ゆかこ
2007/03/12 13:18
ゆかこさんゴブサップです。お元気ですか・・・?久しぶりに見るゴンちゃん・マック君・ハッピちゃん変わりなくカワイイですね〜。ミーコちゃん・カメちゃんも拝見させていだだきました〜。カメちゃんの大きくなったことビックリです。(以前送っていただいたカメちゃんのお写真はカメちゃん、超ちいさかったですものね・・・。)そして、ハッピちゃん未だにミーコ姉さんの猫パンチをいただいているのですね(笑)ブログを拝見させていただき当時を懐かしんでおります。また、ワンコちゃん達の報告もカキカキしてくださいね、楽しみにしております。
るみ
2007/03/16 04:07
> るみさん
わ〜〜〜い、るみさんだ!こんにちは、ゴブサップです(*^^*)。皆さん、お元気ですか?
ちょくちょく帰省してるのですが、やっぱりワンコ・ニャンコは可愛いですねぇ。カメも食欲旺盛ですくすく育っててめんこいデス♪
そう、ミーコは相変わらずハッピに猫パンチ!夜中にやられるハッピはビックリして起きるので可哀相です(~O~)。また、来月も帰省するのでupしますネ。
追伸・・・るみさんちの皆さんもまた画像送ってくださ〜い(^v^)/~~~
ゆかこ
2007/03/16 06:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ワンコ達♪ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる