〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家のわん・にゃん・かめ

<<   作成日時 : 2006/11/17 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ただ今、帰省中です
寒くなってきました。実家のわんにゃんカメの様子です

ミーコ 寒くて丸まって寝ていました。
画像

ゴン ゴンも寒そうです!何で今頃毛が抜けてるの
画像

マック おきまりポーズ!マックは後ろ足がビヨ〜ンってなるんです。
人間で言えば開脚をしているのと同じだそうです
画像

ハッピ 寒いので服を着せました。クリスマスも近いので赤い服で
画像

カメ 寒くて動きは鈍ってます。でも、カメラ目線
画像

皆、元気でなによりです

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!カメさんだV(^-^)V可愛いですね☆カメラ目線が素晴らしい…。
うちのカメは写メしようと近付くと、
『お前、本当にカメ!?!?』
っていうぐらいダッシュで逃げていきます。°・(>_<)・°。
KON
2006/11/17 23:40
みんな元気そうだね。ゴンちゃん、そう言えば外だから冬かなり厳しいのでは?柴犬も秋田犬と同じくらい毛が抜けるの?マック、すごいね〜。クイポものびするけど、ここまではさすがにのびないよ〜。
あさみ
2006/11/18 09:45
> あさみちゃん
ゴンとマックは外だから冬は寒いよ〜。マックの方が寒がりかな!真冬、マックにはワンコ用のヒーターマットを敷いてあげてるの。あとは毛布とか古い座布団入れてあげてるよ。
柴犬(ゴンだけか?)も毛が抜けるよ〜。凄いよ〜!抜けた毛で何か作れそうなくらい抜けるっ!
そうそう、クイポちゃんも足のびるよね(^O^)♪
ゆかこ
2006/11/18 12:01
> KONさん
カメちゃん、載せましたよ〜(*^O^*)♪
KONさんちのカメちゃんたちは猛ダッシュするんですね。その姿を想像すると笑っちゃう♪
ウチのカメもKONさんちのカメちゃんみたいに元気に大きくなるのが楽しみです!
ゆかこ
2006/11/18 12:09
はじめまして
猫につられてコメントをしています。
丸くなってて、本当に可愛いですね。
猫好きの自分としてはたまらない可愛さです。
まだ一度を飼った事はありませんが、もし家に
いたら仕事にも行かずに一日中家に居て
眺めていそうです。(^-^;)
おっさん
2006/11/18 17:38
> おっさんさん
ミーコは寒くてほとんど日の中は寝ています≡^ェ^≡。。。寝る前はいつも「寝せてくれぇ〜!」と騒ぎます(~_~)!さっきも「寝るぅ〜〜〜!」と騒いだので、布団に入れて「ネンネ、ネンネ」と寝せた所です!他のニャンコも寝る前に騒ぐのかなぁ???
ゆかこ
2006/11/19 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
実家のわん・にゃん・かめ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる