〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介し忘れた!

<<   作成日時 : 2006/09/10 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の動物の紹介。昨日の紹介で忘れちゃったカメ!
2年くらい前に私が道端で拾って(!!!)きたカメちゃん。
拾った時は親指の爪ほどの大きさでしたが、育ちました♪
画像

大きく見えるけど、でも、まだこんなモンです。
手からエサを食べ、人の姿を見ると追いかけて来て可愛いです。
ちなみに、名前はそのまま「カメちゃん」です。
画像


ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、亀もいたんだ!ところでミーコちゃんとの相性はどう?
あさみ
2006/09/11 03:11
> あさみちゃん
カメは事務所の方にいるからミーコとは会わないんだよ〜!でも、きっとミーコに見せたら興味深々で見るよね。「シャーッ(怒)!」とか言いそう。。。
ゆかこ
2006/09/11 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
紹介し忘れた! 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる