〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ・にゃんこ

<<   作成日時 : 2006/09/09 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はわんことにゃんこのご紹介
ミーコ(誕生日不明 15歳)女の子
自分はネコだと思っていない=^ェ^=。臆病で家族以外の人に姿を見せない。
ウチの中で一番の威張りんぼ!得意技は必殺猫パンチと噛み付き!
画像

ゴン(1999.11.27生 柴犬7歳)男の子
超人懐っこい。いつも笑っている。虫以外の物に決して吠えない。
画像

マック(2000.7.5生 ビーグル犬6歳)男の子
超〜吠える!超ビビリ犬で甘ったれ。食いしん坊!
画像

ハッピ(2003.1.24生 チワワ3歳)男の子
末っ子の甘えん坊。超食いしん坊!夜な夜なミーコの猫パンチに悩まされる。
画像


ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!懐かしい!と言っても訪ねに行った時に会えたのはゴンちゃんだけだったけ?連れて帰りたいくらい可愛かった〜!マックの吠えてるのは聞こえたな、そういえば。。。ハッピ、こないだうちの両親と一緒に写ってたね。にぎやかで楽しそう!こんどはみんなに会えるかな?
あさみ
2006/09/09 14:01
> あさみちゃん
今度は是非私がいる時にウチにも遊びに来て下さいネ♪ゴンは本当に吠えないから全然番犬にならないの。。。その分マックが必要以上に吠えてくれるんだけどね!皆、それぞれ性格があって面白いデス☆
ゆかこ
2006/09/09 16:20
ねこちゃん1ぴき、ワンちゃん3匹
すごいです。私と弟は犬と猫がなんと「キライ」
なんです。
どうしたらいいですか 
きんぎょの娘
2006/11/05 13:59
> きんぎょさんの娘さん
こんにちは!あらら、子きんぎょちゃんと弟さんは犬と猫がきらいなんですか。。。どうしてでしょう?怖いのかな?動物は可愛いですよ〜♪子きんぎょちゃん達がもっと大きくなったら、好きになれるかもしれませんね(*^^*)。ガブってするワンコもいるので気をつけなければいけませんが、お母さんと一緒に、優しいワンちゃんネコちゃんに少しずつ慣れていくと良いと思いますよ♪♪♪
ゆかこ
2006/11/05 15:29
すごい!大家族ですね〜☆みーこちゃんもかわいいけど、わんこ3匹もうらやましい!チワワ・ビーグル・柴なんて、かわいすぎます。みーこちゃん、15歳にはぜんぜん見えませんね♪
beadschatte
2007/02/17 12:59
> beadschatteさん
実家はワン・ニャンで賑やかです(*^^*)♪私も会いたくてちょくちょく帰省しています!
ミーコ、年の割には若いかな!?ありがとうございます(^v^)。動物って、皆性格があるので面白いですよね〜。柴のゴンはショックを受けると(チワワのハッピに吠えられた時など)うな垂れるので笑ってしまします!
ゆかこ
2007/02/17 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
わんこ・にゃんこ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる